先週から片付けを

しています爆笑

今回は浴衣一式

娘二人が着た浴衣

遠方に住む孫は

小学生ながらもう

160センチ近いポーン

娘達も162センチ位なので

もうそろそろ

着られるかしらと

写真を送りOK女の子女の子









帯も色々音譜音譜音譜

丸い半幅帯は

ばぁばが使い

娘達も使った物です
(しっかりした博多織で充分使えます)






巾着

(こんな可愛いのを使っていたのね)







昔懐かしの下駄


どんなのだったのか


すっかり忘れてましたショボーン


あら!?


星の模様の鼻緒キラキラ


こんなに可愛い


鼻緒だったのねハート音符







色々思い出に浸りながらの

片付けでした〜ラブ

早速孫に送りました



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


お花が色々

咲いてきました















ある日の夕暮れ