久し振りのブログです

最近早寝早起きになりました
(今まで遅寝遅起きの夜型でした驚き

まだ調子が出ないのか
お歳のせいなのか
夕方からどっと疲れるはてなマーク
眠くなりブログにたどりつけない
ばぁばでしたネガティブ

今色々な物の片づけを

やり始めています

断捨離ではなく

終活


8年前に家の建て替え時に

相当処分したはずなのに

また溜まってしまったびっくり

整理している時に

何気なくアルバムを見たら
数年前にアルバムは整理、写真も
これはと言う物だけ残してあります

すっかり忘れていた

この冊子

娘とドイツ イタリアに


行った時の写真

次女が見やすい様に冊子にしてくれた物

すっかり忘れていたので

ついつい見出したら

ばぁばの顔びっくり


????と言うくらい


変わっていた


今のが若返ってるチューびっくり


ママも大笑い皆誰はてなマークはてなマークはてなマーク







どうしてはてなマーク何故はてなマークはてなマーク


髪型!?!?!?


確実に肌艶シワ衰えているはずなのに

!?!?!?!?


昔はパーマでした


今は10年程前から


ボブ!!ウインク


髪型でこんなに変わるのおーっ!


それとも孫相手に


友達じゅんじゅん


してるから!?!?!?


たまたまコロンちゃん


ママにも会ったので


見てもらったら


同じ反応びっくり


髪型って重要はてなマークはてなマークはてなマーク







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ソラは変わらず


お歳のワンちゃんには


見えないようです


羨ましい〜ばぁばです











相変わらず寝てばかり






やっぱりお歳のソラですショボーン