昨日の12月10日は

ソラの誕生日でした爆笑

ソラ 10歳になりました
バースデーケーキハートのプレゼントウインク


10年前のソラ

まだ毛の色がグレー
こんなに小さかったチュー













そしてポメラニアン
ソラでーすびっくり
毛の量がすご〜〜く多いソラは
こんなにフサフサだったポーン

そしてだんだんグレーの毛が
なくなって今の色にニコニコ








中身はホッソリ
????








乾くとこんなにガーン








その後小熊カットに変身
びっくり







大好評につきラブラブ音譜

小熊カット定着







犬が苦手なソラも
(人が大好き)

コロンちゃんと

大の仲良しになりました
ハートわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリハート





















こんな感じのソラですが
















未だに まだ子供!?キョロキョロ

聞かれますチュー







永遠の5歳と

言われているけどウインクニコニコ
(何処かで聞いたセリフ)ガーン



ばぁばが買い物から

帰ってきたら

すぐにマッサージを

してもらっている

ソラなのでした
ゲッソリチーンガーン










でも外ではこうして
遊んでいるソラでした

音符ブルー音符音符ブルー音符音符キラキラキラキラ