元気になってきました


散歩も少しずつ長く


歩けるようになりました










セキレイも遊んでいました








ソラとよく歩く


川沿いの散歩道


小鳥の合唱
セキセイインコ青オカメインコオカメインコ

音符音符ブルー音符音符音符ピンク音符音符音符


初めに鶯が鳴きます

ハート音符ハート









やっぱり太陽を浴びて


風を感じて


元気が出ます




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




ママが孫にカードの


作り方の見本を

ばあばの似顔絵




ばあばはいつも


こんな感じで


笑っているらしいウインク


孫は笑ってるばあばが


楽しいと何かと


笑わせようと


日々色々仕掛けてきます

音譜口笛チューてへぺろ音譜