少し間が空いちゃったけど
コメ返いきまーす!
 
 
 
◯ファンレター書きたいのですが、どこへ送ったらいいですか?住所を教えて下さい
 
〒160-0007 東京都 新宿区 荒木町5番地 SEIビル 2F
 
株式会社クオリアム「安井レイ」ファンレター係
 
↑でよろしくお願いします\(^ー^)/
 
 
 
◯ファンレにプロフ入れたらプリ貼って書いてくれるかな?
 
返事遅くなりますが書きます(^∀^)ノ
 
◯ファンレに切手入れたほうが良いかな?
 
どちらでも大丈夫ですRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DIMG0137.gif
 
◯あいりちゃんて妹ですか?
 
あいりはいとこです(・ω・)
 
 
 
◯れいちゃんって昔から細いの?
 
保育園の時はパンパンでした!
中学の時から体型は
あんまり変わってないです(・ω・)
 
◯何かオススメのダイエット法あれば教えて下さい
 
ママに聞いたやつだけど
出掛ける前にグレープフルーツ
食べたり匂ったりするだけで
脂肪燃焼しやすくなって
ダイエットなるらしいですRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-daf1bb.gif
 
◯福岡のおおすめスポットや食べ物ありますか?
 
 
んー何処だろ(ρ_;)
地元以外あんまり行かないから
わかんないですRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
思いついたら書きます!(笑)
 
 
 
 
 
◯天神コアでおすすめのお店ってなんですかあ?
 
08階?のもんじゃ焼きの
から揚げがおいしいですよRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0357.gif
 
 
◯注目の今年の「水着ブランド名&水着」レイちゃんは、どんなの買おうと思ってますか?
 
れいはリップサービスの水着
買いましたよ(・ω・)
 
◯どうやってモデルになったんですか? オーディションですか?
 
ハナチューのモデルになったのは
オーディションで
ランズキのモデルになったのは
ハナチュー卒業の時に
ハナチューの方に紹介してもらってです!
 
 
◯カラコンどこの使ってますか?
 
キャンディマジックの
キングブラウンをよくつけます!
エンジェルカラーの
エッジブラウンもつけますよRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DIMG0137.gif
 
 
◯黒髪・メガネでもダサイと言われないファッションを教えてください?
 
ココルルとか明るい色の服とか
可愛い-と思いますっRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DIMG0137.gif
 
 
モノトーンで行くなら
モノトーンの中でも
強めの服とかいいと思いますRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0352.gif
 
スカートぢゃなくて
パンツとか(・ω・)
 
れいだったらとことん
かっこよくするかなRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル02150001.gif
 
 
◯スカルプ?ってネイルわとったり付けたりできるネイルですか?
 
なんていったらいいかわかんないけど
スカルプは自爪にくっつけるやつで
とったり付けたりはできないです(ρ_;)
 
 
 
◯一つ困ってる事があるんですけど、どんなに平等にしても香水の匂いがかたよって一部が、キツイ匂いになったりしちゃうんですけどどーしたら、平等に匂いが広がりますか?
 
れいは腕に01回プッシュして
両手でのばして首につけて
お腹?のとこに01回プッシュするくらいですRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DIMG0260.gif
 
説明分かりずらくてすいませんRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
 
◯1人暮らしって大変ですか?
 
大変ですね(ρ_;)
 
 
 
◯れいちゃんて写めとるとき設定とかどうしてるの? ライトつけたりしてますか?
 
明るさ+2にしてライトつけて
とります(^∀^)ノ
 
 
 
◯日焼けサロンに通ってますか?
 
通ってないですRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DIMG0260.gif
 
 
 
 
又更新します(^∀^)ノ
 
ばあいちゃあRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0329.gif