全ての芸人さんがネタ終わりに全員でトークコーナーがあるのだが




実は、今回出演していたくらげライダーの松丘慎吾くんが、事務所の後輩である『赤プル』ちゃんこと赤いプルトニウムと結婚したということで、サプライズ緊急記者会見を開くことになったのである。




テーブルとイスが用意され、そこに松丘くん座らされ、後は周りの芸人さんが記者となり、答え辛い質問のオンパレードです。




松丘くん2分でビッチョリでしたわ。




とにかく松丘くんスベらされるスベらされる。




たまたま松丘くんがしていた腕時計が元カノから貰ったものだというクソみたいな事実が発覚し、場内大ブーイング。




『棄てろコール』が起こる。




結局、欲しいお客さんにプレゼントすることで落ち着く。




松丘くん、尋常じゃない汗。






しかし、これでは終わらない。




しまいには、赤プルちゃん登場のサプライズで松丘くん痙攣必死の醜態をさらすことに。




赤プルちゃんにも色々質問。




一番笑ったのが




赤プルちゃんをデートに誘うメールを打つも断られ、懲りずに何度かメールで誘うが、赤プルちゃんはしつこいし気持ち悪いとすべて断っていたが、痺れを切らした松丘くんが最終的に送ったメールが








『先輩の飯の誘い断ったらあかんねんぞ。ありえへんぞ。』




という完全パワーハラスメントなメールで無理矢理デートにこぎ着けるというクソっぷりを暴露される。




よくそれから結婚て話になったなと。




まあ赤プルちゃんは幸せそうだったから良しとするか。




安井順平 オフィシャルブログ powered by Ameba-110119_2139~01.jpg




赤プルちゃん、クソ丘慎吾くん、結婚おめでとう!