安井順平による




【冬期バースデー五輪】




3月4日の午前0時からスタートしたこの大会は


3月5日の午前0時をもちまして


閉幕いたしました。




今年も素晴らしい選手達の活躍によって我々(安井)に夢と感動を与えてくれましたね。



メダルを獲得した選手、惜しくもメダルに手が届かなかった選手にもう一度、拍手とありがとうを送りましょう!


『参加することに(バースデーメール送ること)に意義がある』と、かの安井も言っておりました。




では、結果発表です。




この競技は、安井の誕生日である4日の午前0時からの受信バースデーメールの早さを競うものです。


参加選手(後輩)15人のメールタイムと順位です。






【金メダル】

●芦沢統人[日本]
(パップコーン)
メールタイム………0:01


【銀メダル】

●DJきーぽん[日本]
メールタイム………0:02


【銅メダル】

●大桶純一[日本]
(パップコーン)
メールタイム………0:08


【4位】

●キューティー上木[日本]
メールタイム………1:14


【5位】

●おぬま[日本]
メールタイム………1:47


【6位】

●よろこんで佐藤[日本]
メールタイム………2:13


【7位】

●ぺよん潤[韓国]
メールタイム………4:03


【8位】

●シマウタ[日本]
メールタイム……10:23


【9位】

●武政賢祐[日本]
(タリキ)
メールタイム……11:20


【10位】

●丸山裕樹[日本]
(タリキ)
メールタイム……12:14


【11位】

●岩間よいこ[日本]
(パルフェ)
メールタイム……12:39


【12位】

●槙信太郎[日本]
(ヤポンスキー)
メールタイム……14:46


【13位】

●山口宇史[USA]
(EE男)
メールタイム……17:33


【14位】

●山崎昇[日本]
(ザ・ゴールデンゴールデン)
メールタイム……18:07


【15位】

●松谷裕紀
(パップコーン)
メールタイム……21:26




いやー、しかし金メダルの芦沢選手と、銀メダルのきーぽん選手の差はわずか1分!大桶選手の銅メダルは立派!4位~8位は立て続けにピン選手が大検討!来年は是非メダル目指して頑張ってほしいもんです…








って、目指すかっ!!