結婚パーティー

テーマ:

が先日行われました。




誰の?




そう、パップコーンの大桶が結婚したのです。


あの気持ち悪い大桶が。




とは言っても大桶はコントインジャパンのメンバーです。

かわいい後輩のために(かわいいというのは後輩だからで大桶は基本気持ち悪いです)企画から何から全てにおいて携わらせてもらいました。


数ヵ月前から動いていました。


メンバーは、大滝裕一、増井歩、パップコーン松谷、ザ・ゴールデンゴールデン山崎、DJきーぽん、シマウタ、僕です。


そう、半分以上がコントインジャパンのメンバーであります。


タキちゃんが総括し、松谷が映像、きーぽんが音響、山崎とシマウタにはその他の雑務を。


僕はテキトーに結婚パーティーでやったら面白いなーっていうムチャクチャなボケをひたすら言う係です。。。


言う係なのでメモりません。



メモるのは他のメンバーです。。。


だから楽しかったです。




ちなみに、その時は大桶の嫁さんの顔も知りません。。。




パーティー本番では司会をやらせてもらいました。




3時間のパーティーでしたが、爆裂にウケました!


自分で言うのも何ですが、今までで一番面白い結婚パーティーでしたね。


芸人仲間もたくさん来てくれて、たくさん笑ってくれました。


新郎新婦のご家族や親戚や友達もたくさん来てくれました。

(ご家族の方々ムチャクチャしてホントにすいません!でも、大桶が芸人だから悪いんです!でも、笑ってましたよね?)


いい意味でも悪い意味でも記憶に残るパーティーになったかなと思います。


パーティーの内容をうまくお伝えできないのが残念です。



とにかく、何故か国家斉唱でパーティーが始ったり、何故か大桶にマイケル・ジャクソンのビリージーンを何度も踊らせたり、何故か元相方の木村を30時間マラソンさせたり、何故かまともにお祝いの挨拶するやついなかったり…


と思えば、最後は新郎新婦が想いを書いた手紙をお互いに読み合う感動的な一幕もあり。


素晴らしいパーティーでした。


安井順平 オフィシャルブログ powered by Ameba-100220_2041~01001.JPG


写真は幸せな大桶夫妻とパップコーンと僕。


嫁さんは一般の方なのでハートで隠しましたが可愛いらしい方でした。


大桶!美由紀ちゃん!
末永くお幸せに!




安井順平(未婚)より。