今日は連休初日になりましたが、意外に寝不足だったのか

なかなかベッドから起きることが出来ずダラダラしてたら

それだけで1日が終わってしまいました…

 

さて今回は久しぶりに最近食べたものをまとめてご紹介!

 

 

皆さんお馴染み【ロッテ】の“クランキー”なのですが

少しテイストの違う“悪魔のクランキー”を買ってみました。

多分期間限定商品なんだと思いますが

今なら手に入れることは可能だと思います。

 

 

中を開けて見てみたのですがつぶつぶが多くてちょっと色が濃いかな?

ただ、見た目の違いと言えばそれくらいですね。

 

 

裏面を見るとそのつぶつぶがわかると思います。

でも普通のヤツと余り変わらないのかな?

つぶつぶは少し硬めで、味はビターな感じ…結構美味しいです。

 

あとはこちらも食べました!

 

 

こちらは【不二家】の“LOOK スイートポテト&モンブラン”です。

形に関しては通常のLOOKと変わり映えしませんが

味はどちらもまろやかな感じで食べやすいです。

甘すぎず物足りなさ過ぎず…こちらも程よい感じで

とても美味しかったです!

 

甘いものはこの暑さにも効いてくれそうです。

 

 

体調不良となってからしばらく封印していた【なか卯】にも行って

久しぶりに“山わさびざるそば”を食べてきました。

やっぱり夏はざるに限るなぁ…美味しくて感動しましたw

 

明日もお休みなのでのんびりするつもりです。

天気は良さそうなので元気があれば今度こそドライブ

買い物あたりをしてこようと思います(ง •̀_•́)ง