今朝も良い天気の朝となりました。

気温も相変わらず高くて本当に暑かったです。

 

 

朝から外部業者荷物の搬入に行ったのですが

やっぱりトラックの荷台に入って荷物を次々降ろす作業は

そこまで辛いわけではないのですが

暑さのおかげで体力をゴリゴリ削られ

気持ちもかなり追いつめられちゃいましたが

自分の場合は最近筋トレが出来ていない不安があり

それを払拭するべく必死になって頑張りましたw

 

相方はかなりバテておりましたがwww

 

がぼたぼた落ちて止まらないし大変でしたが

何とか同僚と力を合わせて3人で乗り切ることが出来ました。

今日は荷物も多かったため、ここ最近では一番の辛さでしたが

無理せず頑張れたので良かったです♪

 

さていきなりゲームの話なんですが【ツムツム】では

イベントも終えてホッとしていたら、いきなりビンゴカード

1枚追加になってしまって、最近はそれを続けていました。

 

 

ただ、難易度星2つだったため次々にビンゴを決めていき

2、3日でオールクリアすることが出来ました~

 

 

今は25日から始まるイベントを待ちながら

のんびりとツムのレベルアップにいそしんでいます。

コインも出来るだけ稼いで来月の新ツムの足しに

少しでもなってくれたら良いなって思っています。

 

しばらく体調不良でいろいろと不安な日々が続きましたが

今は何もかもが順調に進んでいて、逆にこの順調さが

本当にありがたいことだとかみしめるように日々過ごしております。

 

明日は3か月に1度の通院日なので仕事をお休みして行ってきます。

今のところ鼻血の問題はほぼ大丈夫っぽそうではありますが

明日も血液検査があるので、それを見て最終判断とします。

結果が問題なしであってくれることを祈るばかりです(-人-)