大阪から帰ってくるダンナに、「ちょっと買い物してくれる?」とメールをしたら、「赤福は買った」という返事。なんかずれてる~。
3/6 0:18

おはようございます!今日はこれから、食の大祭典「FOODEX2012」のために幕張メッセまで行ってきます。さああ、世界中の楽しいものを食べるぞー!でも、11時に行くので、朝ごはんを食べるべきか否かで、迷い中。
3/6 10:01

よし、朝ごはんは、赤福と青汁にしよう。
3/6 10:01

む、黄色がないな。。。
3/6 10:01

あーあ、ちゃんと準備して出かけようとしたのに、アマタツがあんまり「今日は暑くなります」って言うから、コートを薄いのに変えて、スイカをポケットから出すの忘れた~。
3/6 11:05

あー、早く着いたら、化粧をしようと思ってファンデーションだけ塗ってきたのに、化粧道具忘れたー。ファンデだけって、ハニワみたいな顔だよねー。どうしよう。
3/6 12:06