私は一体何なのか誰なのかどこなのかいつなのかバカなのかキチガイなのかクソなのかゴミなのか


プンプンと私の違いは全日制と通信制ってこと。


私は思った高3になった夏に中学生の頃の私はとても優秀だったな。と 全日制に行って友達を作れるほどのコミュニーケーション能力は無いし、運動も勉強もできないし見た目も悪いし絵がかけることくらいしか取り柄がない。きっと全日制に行ってもみんなが思い描くようなキラキラした青春はできないわけで、きっと今まで通りわちゃわちゃした教室の中でぽつんと本を読んでるだけの少女の役目だ。 だから通信制を選んで正解だった 全日制から通信へ転入する、とかじゃなくて良かったな。親にも負担かかるし。自分のダメさが見透けてもっとボロボロになっていたと思う 

だからあの時の自分は中学生なりにとても自分の能力を把握してたんだと思う。って言っても自分が何も出来ないことは小学生か中一位で把握してた

小5で友達は誰一人居なくなったし運動は出来なくてバカにされるしかと言って頭も良くない努力もできない ただ、絵が上手いことだけが取り柄だった 取り柄あるからいいじゃん!ないよりかは!そこだけにステータス全振りしたね。もし大人になってイラストとか漫画が成功しなければ私は死ぬ。そう決めた

私には何も無い 自信もない自信をつけるだけの能力がない きっと私の行き着く先は地獄。樹海が私の墓場だよ それか崖 全身にロリータ服を纏って死ぬことが夢だよ。お姫様になりたかった 強い女にもなりたかった

現実と理想は正反対でそれはいつも現実で 心が疲弊する 今日東京で人前で涙を流した あまりに自分が惨めなことを改めて自覚して 無力で愚かで頭が悪くて

そう思うと豚汁のあったかさにやられて涙が止まらなかった 一緒にいた人はどうしたの?しか聞いて来なかったけど自分の惨めさに悲しくなった〜なんて恥ずかしくて言えないから黙っておいた 私の口はシュークリームのように軽いのに自分の心の中に留めておいたのです。自分を守るためです 学校生活も恋愛も青春も家族関係もバイトも何一つ上手くいかず高校三年生の女が千葉の田舎で叫んでいます 誰か私を見つけて欲しい

安井謙太郎と結婚したい それが叶えば何もいりません。人からの賞賛なんてゴミです でも、叶いそうにありません今の私じゃ 安井くんは遠いんです 背後から光が差し込み、キラキラ輝く彼は私にとって神様なんです神様神様チンクルホイ こう唱えたら安井くんが出てきてめいっぱい慰めてくれます。コンビニバイトでしょうゆを破裂させた時も中学生の頃からずっと好きで引きずっていた男に都合のいい女された時、ストレスのはけ口にされた時、友達の嫌な面を見た時、死にたい時、憂鬱な時、家庭が崩壊しそうな時、薬を飲んでもきまらない時、。お金を払うしか会う方法がない

これってなんでしょう?微塵も思ってないくせに愛してるぜとかやめて欲しい所存です どーせ彼女の漫湖みてちんぽおったててる癖に あーあその彼女になるにはどうしたらいいですか?2929姉さんみたいにジャングル東京で働いてお金いっぱい稼いで綺麗になって毎回最前列のチケット取ってそしたら認知してくれますか?


12月名古屋 彼が私に笑いかけてくれた瞬間、私の心臓と時は一瞬止まり帰らぬ人となりましたのです

あの光景を思い浮かべると心が疲弊していてもあったかい気持ちになれます。ニヤッとした気持ち悪い笑顔も出ますよ。憂鬱でおやすみプンプンを読み返していて、人生とは、人とは何かと問われ私の心をこうしてどこかにぶち込みたかったのです 深夜2時59分。

眠気も来ず、ODもしたのに副作用も現れず。この文章って自分にしては結構かけてると思うんだけどバズるわけないよね。私が死んだら有名になってくださいピカソみたいに 伝説になるのです御免なさい 色々詰め込みすぎましたね。話がコロコロ変わって楽しかったでしょ 曲とか作詞して見たいけれどなんか紙に書き出しても理想の歌詞にはならないし、私がよく聞いている神聖かまってちゃんと大森靖子さんは本当に天才だと思います。

大森靖子

うちを抜け出して僕の部屋においで 

笑わなくっても余裕で天使さ 愛したフリして抱きしめてくれたら void me void me void me

友達でもない恋人でもないもしかしたらもう二度と会うこともない 嫌われたくない1人になりたい だけど寂しい 傷つかれたくない 


神聖かまってちゃん の子

中央線に飛び込んで 傍迷惑なやつだと言われて

いつだって一人でいたんだ 少女はさっさと死んじゃった FBIに聞いたってわかんない彼女のメッセージ

いつだって叫んでたんだって 


こんなすごい歌詞この2人にしか書けませんよ。


そろそろ私はおやすみプンプンを読みに行こうと思います。けっこう吐き出せたので。でもまだ心のもやもやは消えません もしかしてポットクリンが私についている?私、借金して、利息をメンタルから取られているのか? ちょこっとだけ吐き気

私なんて結局はどーでもいい存在なんです他人からは 

自分が思ってるほど他人なんて自分に興味無い なんてことは知ってる 私の中身を見てくれる人は一体どこにいるんですか。私の中身を見て好きになってくれる人は 

僕はつまんないやつさ ねえ おはようって毎日 Byの子


あいつだって結局出会いがないからたまたま好きだって言ってきた未成年の女に浮かれてるだけです

浮かれてるだけなんです

結局、オカマでもちん子はちん子ですね

まあどうでもいんですけどねっ。

好きな人と花火が見たかった 高校生活最後の夏ですよ

そりゃあ見たいよ でも面白いことに一向に連絡が帰ってくる気配がありませんwww私には利用価値はありません終了──────。俺に人質の価値はない。と同じです これ誰のセリフか分かる?🕷🕸🍬🍭🍫🕷🕸🍬🍭🍫🕷🕸🍬🍭🍫🕷🕸🍬🍭🍫🕷🕸🍬🍭🍫🕷🕸🍬🍭🍫🕷🕸🍬🍭🍫🕷🕸🍬🍭🍫

別にヤク中じゃありませんよ私は

ちょっと頭が馬鹿なんです

まだ書き足りないな 御免 マリーアントワネットになりたい できれば私は18世紀のおフランスに生まれたかった──────By 下妻物語 竜ヶ崎桃子


明日ってか今日バイトだーーーーあ ママはすごいな。

なんであんな立派なママからこんなダメダメな娘が生まれたのか意味がわかりません。父親も割とメンタルは強くて、馬鹿だけど、。顔はママにそっくりなのに性格は微塵も似てません!これも生まれてこない方が良かった理由の一つですよね。私は最近ですが、ままに憧れるようになりました 自分の考えはしっかり持っていて、ちょっとやそっとのことは気にしない、BADなことがあってもポジティブに考える。その他も色々あるけど書ききれないかも🌀🌀遠い異国で馬鹿な男と結婚して、子供を産んで育てて、離婚して、自立。

まさに私が憧れるスンニャンです ママ🟰スンニャン?

これで美人だったらもっと良かったのにね、ママは美人だよ目がちょっと中国人だけど 

異国に来て言葉もよく分からないままコンビニで働いて、何も覚えない使えない‼️って怒られて悔しくて泣いても立ち上がってそれから何年もコンビニで働いてたはなしは尊敬しました 私だったらやめてるから。

逃げてばかりいる碇シンジですワタクシは。

頭も良くて、ユーモアもあって、信念があって、強いメンタルがあって。男からしたらすごく魅力的ですよね

だから私はモテないんだノω・、)座って書いてるからケツが痛い 腕はリスカ跡で傷だらけ、心はもっと傷だらけ、脳ミソはポンコツ、安定しない精神、人に依存する精神、柱に寄りかかって生きるより自分で立ちたいけれど私にとってそれはとても難しい のです 

自立した女性にも憧れるけど、同時に自立してない女性も私の理想なのです。

私の大好きな映画、下妻物語に出てくるセリフで「女性は弱ければ、弱いほど価値がある。守られるより守る方がしょうに合っている女性なんて最低。」このセリフとっても好きです。自分を肯定されているみたいで。でもこの厳しい社会、自分一人で生きていかねばなりません。私はスンニャンやママみたいにならなければならないのです。世の中に弱い女性なんていっぱいいる 私のそのうちの一人なわけで彼氏なんかや、友達なんかで周りを固めてガードしないとすぐに崩れてしまう豆腐なんです。いや、シャボン玉?シャボン玉や豆腐や綿菓子や風船やプリンや……そんなメンタルを授かった私は私を憎みます。神を憎みます 

辛い世の中勉強して賢くなって上手く立ち回ってお金稼いで家賃も光熱費も払って親にお金入れてハワイ旅行なんかに連れてってなーんてしなくちゃいけない。

私の師匠は厳しいですね こんなダメな私に毎回アドバイスをくれます。こんなダメな自分で御免なさい

ママも私が娘だからいくら馬鹿でも厳しくしてくれる

最近、厳しさも愛だと知りました ただ話を聞いて同情してくれるだけが愛じゃないって。過去の私は同情を求めていて厳しさなんて一切要らなかったのです。

生まれてから17歳になるまでずっと私は同じことを繰り返してるみたいです。自分ではあまり分かりません

馬鹿なので これを書いていて涙が出てきました コンビニの店長も2度おなじミスをするのはバカなんで。と言っていたので私はバカを通り越して天下の愚か者です

誰かに殺して欲しいですが、誰の手を汚すこともおこがましいので自分で死にます 崖でも樹海でも新宿のマンションからでも。今はまだ死ねない やりたいことがあるから 自分の理想を叶えてみたい 努力してみたい

成功してみたい 自信をつけたい 綺麗になりたい 自立したい 幸せになりたい 誰かの心が共感で痛くなるほどの絵を描いてみたい 頭の中で想像しているストーリーを漫画にしてみたい 安井謙太郎と結婚したい これらが成功しなかった暁には私はもう死んでるでしょう でも未来は分からないと言いますね割と幸せに生きてるかも 誰かと結婚でもして。

できれば安井謙太郎がいい。


グレープフルーツちょうだいByゆらゆら帝国


このブログって上限ないからいいねニコニコ もう2時間はこのブログ書いてるよ 

そこら辺のブログより濃い内容だし伸びてくれないかなあ〜濃くはないただの鬱垂れ流しブログです

3時45分 まだ眠くならない 

いかれたneet いかれたneet いかれたneet ニィーーーーーートォーーーーーーByの子


少しは心が落ち着きました 心の1パーセントは吐き出せたんじゃないかな。20パーくらいかな。でもまだ書き足りない 思ってることがまだあるの


人混み 夏祭り 花火 浴衣 青い空 白い雲 提灯 ネックレス カラオケ エアコン かき氷 チョコバナナ 金魚すくい 35℃ 熱中症 ねっ、ちゅう、しよ? オカマ コンカフェ バイト クレーム 推し 自撮り カラコン むぎ茶 白の野良猫 キラキラした音楽 真緑の木 背の高い不気味な木

サンダル 黒 ピンク 白 酒 アルコール ニコチン 依存 依存 依存依存 男の形をした肉 中一の私と高三の私 風呂キャンセル プリン頭 もじゃもじゃ頭 ポイ アニメ エンドレスエイト y2k いいね セックス ライチラライチララライチ ライチの茶葉 猫耳ヘッドフォン 配信 絵 イラスト テレビ 呪い 恋 ソース 愛 おやすみプンプン ルックバック 約束 血で書いた手紙 血と肉 人身事故 ダさいたま 千葉はディズニーと海があるもんね‼️へへーん💕︎

Tシャツ 音楽 スーパー 金髪 夏 夏 夏 呪いは水色

充電器 時計 宗教 ピンク ちっちゃいカバン サウナみたいな暑さ 溢れ出る肉汁 おしゃべりなインコ 口が臭い

白マスク 真っ黒な瞳 共感 しんみり 鬱 憂鬱 薄くてM字の唇 低い花 健康的な小麦色の肌 ホクロ LINEのチーバくん グッとくるSummer?ざまぁだよ グッとくることなんてひとつもねえよ忘れらんねえよ この夏何してたか忘れた コンビニバイト新しく入って、無口な子とスタバ行って(つまんなかった)身体検査があってyちゃんと学校ですれ違って奨学金の手続きとかやった!

h×hにハマって失恋ショコラティエ見て紗栄子さんになってみたかったり、オカマとコンカフェめぐりして大量の愛嬌を浴びて干からびたし、地元のお祭りに行って同級生を見つけた。でもそこに私が会いたい人はいなかった 切ないよね 理想のふたりは脚光を浴びるハリウッドな2人は言い過ぎだけれど、ただ好きな人と花火大会行って花火してお話してアイス食べて夏らしいことして過ごしたかったなって もう8月も終わるじゃん 連絡来ないもん そんなに気にしてないって言ったらちょっと嘘になるかもだけど、憂鬱になるほど気にしてはいない。きっと向こうは私の事なんて眼中に無いんだろうなー 奇皇后のあの悲しげな音楽流してると自分が主人公になったみたい 私の悲しい人生を嘆いてる

普通の青春がしたかった もう遅いよ

マッチングアプリで出会った男と居酒屋で飲んでホテル行くとか普通の高校生じゃない きっと普通の子は同級生の子を好きになって告白して付き合ってセックスするのにだって時間かけるはず。お互いの家に遊びに行ってゲームなんかして、一緒にティックトック撮ってペアルックしてプリクラ撮って汗水垂らして働いて稼いだお金で2人で割り勘して遊ぶ。今から後悔したって遅いよな自分で選んだ道だもの 人生うまく行かなさすぎてウケるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 大空もこの大地も全て体に吸い込んでThis-wayしようかな。それともオールマイトから個性盗んで世界の大ヒーローになる?ヒロアカ途中で見るの辞めたし。一回りも離れたおじさん、しかもオカマに恋した私も私だよ 頭がおかしい でもそのオカマのおかげで辛さ乗り越えられたんだけどな〜まだ未練タラタラみたい 顔が超絶イケメンでも性格がいいわけでもないのになぜ彼に魅力をこんなに感じてしまうのか。高校生だからそういうヤンチャがかっこいいって?そうかもしれないけど、私の体感としてはそれを超えた何かがあると思ってる 呪いみたいのものを彼からかけられたのかもしれない 恋🟰洗脳 だよね

どうして未だに恋焦がれるのか分からないんだ自分でも 彼は 関わっちゃダメな人間なのに なんでこうも心惹かれるんだろう 馬鹿だからかそうだな とりあえず地元のハッテン場にでも行って頭を冷やしてこよう BADBOYSが好きなお年頃ね でも大人になってもその人のこと好きなままだったら自分が成長してないってことなのかな 人間って相手に恋してる時は盲目になってなんでもするけど目が覚めた時、自分が何をされたのかちゃんと理解し整理してそれが憎悪となり報復する

私はまだ洗脳されてるんだ BADgay 都合よく利用されてるのは十分承知してるんだけどなあ これが恋か

もしくは愛?純愛?ひたむきな愛かしら?プンプンと愛子ちゃんが再会したみたく私達も再開したよね

けど私が期待してたことはあっけなく散ってった

儚いよね こんなに好きだったのに 失恋ソングの主人公だね 失恋した不幸な自分が好きなのではなく、、いや、こんな儚い恋もいいかもしれない 結局失恋して不幸な自分が好きなだけかもしれない。音楽を聴きながら思い出と照り合せる。 この歌詞私のこと歌ってる気持ちいい。⇽だった。ただいま4時半。眠気は来ない 私の寿命もあと1時間で尽きる筈。それまでの辛抱よ。そこのキミ こんなくだらない文章を最後まで読む人なんていないでしょうねオホホ(-^〇^-)これはただ私の心の中のぐちゃぐちゃを吐き出してるだけだから気にしないで

ただのストレス発散 多分このブログは送るからこう書いてる ここまで読んでるか分からないけど適当に流して マンピーのG★スポット聴いてるなう まさか自分がサザンを聞く時が来るなんて……サブカルしか聞いてこなかったのに……大麻吸って音楽聴いてキマってたい 思考停止して真っ白にして楽しいことだけ 猫にうさぎにマーモットにインコ!ショートケーキ、チーズケーキチョコケーキ❣️安井謙太郎‼️安井謙太郎‼️安井謙太郎‼️h×h‼️クラピカ❕イルミ❕シャルナーク❕

LIZLISA🌼*・BABY THE STARS SHINE BRIGHT🩷

Angelic Pretty🎀 オムライス🍅🍳🍚カルボナーラ🍝✨からあげ、白米、ハンバーグ、サーモン🍣、ユッケ、レバー、薔薇、彼岸花⸜🌷︎⸝‍、椿. 🌺、AAAにっしー、矢花黎、映画、絵!🖼、音楽🎶♡、安井の匂い、安井の香水、アレン様🌹✨、温泉♨️、いちごみるく🍓🍼、ピンク🎀💕💓💗、変人、ハ・ジウォン、韓ドラ、アイス‪🍦‬(急にアイスが食べたい真夏日)⇽この歌詞大好きザマス🫶✨、マイメロ🐰、日記✐☡ ⋆*、古着爆買い、メルカリ漁り、コスメ💄、ものづくり、ヨハネス・フェルメール、古屋兎丸先生、丸尾末広先生、伊藤潤二先生、食事後の一服、友達とのお出かけ、師匠との楽しい会話、ママとの雑談、奇皇后✨、田舎でやる花火🎇、リラックマ、すみっコぐらし、血🩸、貝印のカミソリ🩷🩸、失恋ショコラティエの石原さとみ、の子さんのキチガイ配信、大森靖子ちゃんの弾き語り、ゆらゆら帝国の歌詞とメロディ、ふぇのたすのポップさ、アーバンギャルドの鬱くしさと不安定な少女

性、学ラン、チキバ、スイパラ、にんにく、アヴリル・ラヴィーン、クロエ・グレース・モレッツ、チョコレート、シャンデリア、いちご、ココア、ちゃお、ちゃおのバカみたいな恋愛漫画、ヤンデレ、ライチ光クラブ、ジャイボ、少女椿、鶏肉、7orderの多種多様な曲

最近ハマってるチャットモンチー、名古屋、Vivienne Westwood🖤、シルバニアファミリー🐰、可愛い家具、ピンクでフリフリの日傘🎀💕💓💗、はとこと過ごす時間、はとこの家、こにゃん、ラメ、ツインテール、ハーフツイン、ゴムベラ、マミーマートのお惣菜、親父のBMW、バイク、海、貝殻、星空🌌、アングラ、ブログ、キリスト教☦︎︎、マリーアントワネット、の子たんせこたん、ふかせちゃん、ふわふわ付きのコート、白のニーハイ、かれんちゃん、ピアス、タトゥー、先頭、進撃の巨人、ミカサのヤンデレ具合、服の整理、たまにやる部屋の掃除、ハイエナ、クラゲ🪼、ウツボ、ゆり、放課後の教室、バンドマン、紅茶、手紙💌心理学、占い🔮、スプラッター映画、ハーレイ・クイン、下妻物語、リボン🎀、フリル、パニエ、ヘッドドレス💗、巻き髪💆🏻‍♀️、ワイン、バイト終わったあとの解放感、電車の中で聞く音楽、セミの鳴き声、深夜の野良猫、寝落ち電話(キモ)、小説、理解に苦しむ人、キチガイ、安井謙太郎が生きているこの肉たらしい世界、ジェットコースター、ディズニーのアトラクション、ディズニー映画のアホらしさ、かっこいい女キャラ、女児殺し屋、最強の殺し屋、純愛、歪んだ愛、狂愛、かっこいい敵キャラ ……あーちょっと頭が痛くなってきた

もう少しで私の命は尽きる、だがゾンビにまでなってこのブログを描き続けるかもしれない ゾンビのブログをお楽しみあそばせ。笑笑ううさぎもうそろ書くことも無くなってきたな……さすがに寝ないといけないし、、

まあ端的にまとめると私は馬鹿ってことです こんな長い文章を書いてるわけだし頭いい人は簡潔にまとめるでしょ?  ……ってこの文章は誰かに伝えるとかそういう意図で書いてませーんオエーここまで読んだやつはいるか?いるなら手を挙げなさい。ノ

★𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪ 名言集‪𓂃 𓈒𓏸★

それだけのこと。Byシャウアプフ🦋‪✨


This-way Byゴンさん💪


死で償え‼️Byクラピカ


お前は熱を持たない闇人形だ。Byイルミ


俺に人質としての価値は無い。Byクロロ


ズギューン♥(勃起)Byヒソカ


癖になってんだ。音殺して歩くの。( •̀ω•́ )✧Byキルア


2度言わすな。Byメルエム


私の方が強いって言ってんだわさ💢Byビスケ


(シャルナークに)𝓚𝓲𝓼𝓼…Byウボォーギン


何すんだよ!!Byシャルナーク


信じて受け止めてくれる?Byパクノダ


ちんことかまんことか下ネタじゃないって俺は思ってるから。Byの子


ベータカロチン‼️小野くんが好きだったパセリ‼️🌿

Byただかず(はとこの父)


安井はクズだから手届くよBy(私のはとこ)


乙女ちくね。Byフェイタン


ハーイボクはイルミ Byイルミ


借金してまでやりたいんだよ‼️Byうちの低脳親父


俺かわいい…顔!!!By安井謙太郎


本当の酒飲みは甘いものつまみにするんだよ

Byただかず(はとこの父)


自分から好きとか言わない方がいいよ。なぜなら魅力があれば男の方からよってくるから。Byうちのママ


なんでも出来るより、1個のこととことんできた方が偉いやろ!!!(⇽これは本当に尊敬する)By御堂筋翔


ぜってー手ぇ出す Byディートリッヒ


?「何吸ってるの?」

MEVIUS✨……By私


万引きしたらタダじゃん。金払ってるやつはバカだよ

By 佐野


この世界は残酷だ。そして美しい。Byミカサ


俺の知らない女の子紹介して😛俺の知らない女の子 By諸星翔希


誰だっけ……?お前の好きな底辺アイドル(安井のこと)

By よりひと


100点満点と99点の差は1点じゃない By滝澤政道


何も出来ないのはもう嫌なんだ。By金木研


デートしようよ、マジでちょっとでも会おうよ By安井謙太郎


めたこ‼️‪🦜‬By ババア


これ信じてるやつテレビも信じてそうBy ニコ生の匿名ニキ


ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらアタシのところへ来なさい‼️By涼宮ハルヒ


俺たちは夏で夏だった Byキョン


あんたバカァ⁉️By 惣流・アスカ・ラングレー


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだBy碇シンジ


逃げてばかりじゃダメなのよ By ミサト


me?I,m Hit  Girl By ヒットガール


空にシグナルを投影して。デカチン型のね。Byヒットガール


ヒーローは名を明かさない。Byヒットガール


去る人は終わんよ( •̀ω•́ )✧By 石川の元彼


パコとかいうクソ女性格も顔も0点 By五道転輪王(ブスキモメンヘラホスト、あね、とムゥ(⑉・̆н・̆⑉)の使い手)


そろそろじゅみょ




;::: .:.;:・`)...:.;::..ω・`);::: .:.;:(´・ω・`)復活🌟⭐️

まだゾンビにはなっていませんよ。まだ人間のままです。


ADHDという脳ミソが少々他人に遅れを取っている障害がありまして、私はそれを持っているんです。


そのADHDとやらの障害を持つ人間だけが飲める薬があるんです……‼️✨


一度はお聞きになったことがあるかと思います。

その名は……












コンサータ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



この薬はADHDの衝動的な行動とかを抑えてくれる万能な薬なのです。


医者に夜飲んでは行けませんよと言われました。

はて?なぜ?まあ夜のんだって意味ないからか。と思いました。 ですが、夜に飲んではいけない理由がわかりました😊


目がバキバキ刃牙になって眠れなくなるからです‼️


現在6時28分。全く眠くないし、ブログを書いて5時間目。疲れない。もっと書いてたい、楽しい🎶♥


今日バイト17時からなのにな……寝ないと……さすがにヤバい ヤバナレイ⭐︎🌹✨⭐︎🤍 ✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎💛 ✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎🧡✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎💛 ✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎💜


コンサータは簡単に処方できるものでは無いらしく、専用のカードが必要なのです。大麻とか吸ってる人には処方できない〜と聞いていたのでODすれば宇宙に行けるんじゃね?と期待していたのですが、、、


期待はずれでした。私には効きません。オレ、毒効かない体質なんだよネ。(笑)


ブロンが1番気持ちいい あの幸福感がたまらない

嫌なこと全部忘れて体がふわふわして若干の吐き気がクセになるし…♠

でも錠剤と周りについてる糖衣が無理

口に入れただけで嗚咽するようになった だから最近はほんとにODしてなかったんです。ちなみにリスカも

我ながらに偉いと思いますよ。まあ切れ味のイイカミソリがなくて物理的に切れないってのもありますね〜。

まあODレポはこの辺にして、また別のブログにまとめます爆笑


早朝の6時37分。こんな時間に私が起きてるのは、本当に早起きしたのかオールか眠れないかのどれかです。


さあどーれだ 



答えは……

コメント欄に書いておきました❣️フォローといいねよろしくお願いします❣️🤩


女の涙🟰暴力って誰かが言ってた。


イチゴが「女は人前で泣いちゃいけねえんだぜ」って言ってた。

でも今日人前で泣いてしまった。割としっかり泣いた

人前で涙なんか流さない強い女にならなくちゃ、涙を流しても誰もいないところで、そして泣いたら泣いた分だけ強くなる😭 おしっこしたい


とにかく 生きてる なんて それだけで 心が あ つ い

ハートの熱が太陽並に強すぎて内側から焼け死にそう

ヤダヤダ焼身自殺だけはゴメンだね( ゚д゚)、ケッ

私と同じこと思ってる人いると思うけど、寝る前に二度と目が覚めませんように。って想いながら寝るの。

そして、朝目が覚めてあー。また覚めちゃったって。

寝てる間に死ねたらどれだけ楽か。誰がどれだけ辛くて明日なんか来なきゃいいのにって思っても無慈悲に時間通りキッカリ朝はやってくるし鳥は早朝に起きる。鳥ってさかわいいのよ。インコとかフクロウとかカカポって鳥は超ヵゝワイィょ。🌈✨交尾する時もお尻擦り付けてかわいいし、でも鳥って怖い見た目もいるゎょネ〜😞😞 うちのインコは8歳♥保護した子は年齢不明🌀🌀だケド、高齢なことはわかってるンザマス。

こういうほのぼのしたことを書くのにも利用してもいいわょね🌹✨このブログは色々なこと描きスギ(薬局)て訳わかんなくなっTEL📞㌔(笑)

ヮ🚕、の情緒ヤバくなィ❓❓脳ミソ🧠🩷✨ガンギマリょ‼️‼️コンサータは絶対夜飲んじャダメね。

コリヮ、バイトの時眠くなるパターンリァでしょ😡💢💢💢💢マジ、ァリェナィ😡😡😡😡💢💢💢💢

てか、秋葉原のコンカフェって大体客引けるまで外㌨⁉️⁉️⁉️⁉️許すヮケがないヨッ💢💢💢💢💢

こんな35℃とかのクソ暑い中で客引けるまで外だって?アァん?もういっぺん言ってみろ 冷房きいてるコンビニの中で働いた方が全然楽ってか、しんどくないじゃん。秋葉原も闇ね😓アキバ大っ嫌い‼️‼️‼️

好き🫶💋💕なのは原宿と高円寺ザマス。秋葉原なんて街消えろ‼️‼️‼️キエロ〜~〜~〜~〜~😅😅😅

あとこの世の性欲あるじじいもついでに消えてくれると助かる👍🏻

ババアがやる毎日恒例の念仏唱え。いもしない神に期待して何が起きるんかねえ〜 と、第三者は思っていますよ。信じるものは救われるって言うからある意味やってて正解かもな。金取られるから貧乏になる一方だけど(笑) 私だって高二にして私の中の神様に出会ってから人生が楽に楽しくなったℓσνє♡安井くんは神サマ•*¨*•.¸♬︎私の生きる活力になってる。存在するだけで誰かの生きる活力になるってすごいよ 私もそんな人になってみたかった でも無理 だってそれって生まれつきのものだから 安井くんになりたいまである。安井くんの明るい性格、リーダーシップ、トーク力、カリスマ性、これら全て人として純粋に羨ましいのだ

トガヒミコのセリフで「好きな人と同じになりたいよね〜同じもの身につけちゃったりしちゃうよね〜その人そのものになりたくなっちゃうよね」ってのがある。まさにそのとーり🫵🫵🫵

同じ香水♡同じ服♡同じアクセサリー♡同じ髪色♡

買っちゃう。探しちゃう。身につけちゃう。

安井くんは光の住人だから私は釣り合わない。

安井くんの光が強くなるほど私の影が濃くなる。


光輝くほど濃くなる影⇽ゆずの歌詞


ってことで私はそろそろ睡眠に入らなくては。


安井くんこそが私の絶対であり正義であり暗闇の中に指した1本の光です。


おやすみ