今朝もなぎ予報ということで行ってきましたイカメタル。


今日は5:15に出船し、6:00にポイント到着☺️しかし船が3隻くらい😅釣れてないのか嫌な予感的中🤣

釣れん🤣


何回も流してるとようやくひっと🥰


たまーにこんなやつも🤣

いい加減釣れなく諦めかけてた時にようやくいいサイズ


これにてSLJへ。
TGベイトは本当餌ですね☺️


なんでも釣れます☺️


今日は早めの帰港予定だったので最後に癒しのキス釣り💏

水深2メートルくらいのところを案内され、半信半疑でしたがちゃんといるもんですね🤣


いいサイズがたくさん釣れ、しかも全部いただきました😢
キスも満足するくらい釣ったら時間となり納竿😌


お土産はたくさんでしたが、イカが、、、😢いつになったら釣れ始めるのやら😖


今夜は


アコウとイカの刺身。
イカ、キス、タイ、しそ (ベランダ菜園) の天ぷらとなりました😚キスの破壊力はやっぱり半端ないですね😎



帰り着くと腕が😢

皆さん日焼け止めは塗りましょう😭