昨日は芥屋からの出港で野北沖に行ってきました。




予報は色々なサイト見ますがどこも違っててやはりwindyが当たってました。


次からはここを信じます( ´ー`)





結構な西からの風が吹いて出港時から少し白波が立っておりました^^; 




取り敢えずいつものポイントに入といきなり

部長にマゴチ^^




幸先いいかなと思いきや沈黙、、、





その後船長 (geso) の腹痛により野北漁港へ避難。











おきに出てしばらくすると船酔いでダウン(笑)



殺気を消した釣りに専念します。





漁礁のポイントで潮が動き始めると

ボトムでごん!





スパンっ!




リーダーズタボロ





クエですねえ^^




流し直します。





すると部長にボトムでヒット






のされながらも上げてくると、、、




途中でブレイク




またもやリーダーズタボロ





悔しすぎますねぇ^^; 







その後マゴチやカナトアコウにアラカブなどを追加し、ザブザブになってきたので14:00に納竿


悔しい結果となりました(´;ω;`)



帰ってすぐに子供達をご飯に連れてって



その後は魚捌き^^; 

疲れましたがマゴチは絶品でした( ´ー`)


部長ありがとうございました。