ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
日曜日

渋谷にてレイさんの講習をサポート。

{B9055BE4-49FA-4005-B0BB-67F023109682:01}


講習中、日本で働くドイツ人からLINEゲット。

金融関係とか言っていた。

講習後、レイさんと飯食ってストナン開始。

1時間ほど声かけを続けるがなかなか成果出ず。

友人と偶然会ったのでしばらく話し込む。

ちょうどそのとき、めっちゃスタイルの良い子が歩いてきたので、正面に立ちふさがって声かけ。

いきなり足止めできた。

ちょっと驚いた様子だったが、笑っていた。

かなり美人だ。

顔がかなり小さい。

見た目は派手で強め系。

ネタをぶっ込みつつも強気でトークを続ける。

反応は悪くないが、連れ出せるかは微妙だ。

2分ほど並行トークし、駅の近くのカフェの前まで来たので、

「とりあえずカフェラテ飲もう!」と、強引に背中に手を回してカフェ連れ出し成功。

(カフェ連れ出しというより、カフェに押し込んだような状況w)

自分のドリンク代は払ってくれた。

意外といい子だ。

連れ出したもののあまり話してくれなかったので、こちらから話を振る。

こちらの話には結構笑ってくれる。

とりあえず散々イジっといた。

キャバをやっているが、最近は昼の仕事がメインとのこと。

やたらと、「キャバは今はあんまりやってない」的なアピールをしてくる。

が、あまりしゃべってはくれない。

かなり警戒されてる様子。

「なんでそんな警戒してんの?」と聞くと、

「そりゃ初めて会った人には警戒するよ!」とのこと。

20分ほどトークした後、女の子の友達から連絡が来たので店を出る。

一応、2軒目の打診をしたが断られる。

LINEゲットして放流。

それほど食いつきを感じられなかったので死番になるかと思ったが、結構返信が来る。

かなりのスト高だったので頑張ってアポろう。


その後、JPさんとも合流し、声かけ再開。

外人が前方から歩いてきたのでフロントアプローチ。

これから友人と会うとのことで連れ出しはNG。

とりあえずLINEゲットして放流。


スタイルの良い子が遠くを歩いていたので後ろから近づいていって声かけ。

正面に回りこむと足止めできた。

が、正面から顔を確認すると、かわいくねえ。。

とりあえずカフェ打診すると、すんなりOK。

打診したことを後悔しつつも、ここまできたら後には引けず、カフェに入ることに。

カフェに入ってしばらく話すも、まったくテンション上がらず。

悪いことしたな~、と思いつつもスマフォをいじっていると、ちょいちょい話しかけてくる。

10分ほど話して、

「友達から連絡来たから行くわ!」と言って女の子をカフェに残して放流。

一応、LINEは聞いといた。

その後、少し声かけして帰宅。


<結果>
31声かけ
4LINE
2連れ出し



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日(前回のブログの続き)

午前2時頃、渋谷で巨乳(推定Fカポ)の元キャバ嬢を放流し、六本木に移動。


{56BB168C-F53E-4ED6-B6A3-2600E6300BA0:01}



バンプキンさん、ダッソーさんと合流。

その直後、スタイル良さげな2人組が前方から歩いてきたのでバンプキンさんとコンビで声かけ。

反応は良い。

「この後、どーする?!クラブは嫌だよ?カラオケにする?」

カラオケ打診にすんなりOK。

4人でカラオケ屋に入る。

しばらく話を聞くと、二人は姉妹とのこと。

あんまり似ていなかったが。

俺は姉(26歳)を担当した。

姉は地方から旅行で東京に遊びに来ているようだ。

顔は普通よりマシな程度。

スタイルは悪くない。

腰に手を回すと、ノーグダ。

姉がトイレに行ったのでついて行った。

非常階段でチュー。

ノーグダ。

「まだ酔ってないからだめだよ~」

と言っていたが、まんざらでもなさそう。

トイレから戻ると、既にバンプキンさんが妹を連れ出していた。。

部屋で2人きりになり、少し歌ってからベロチュー。

そのままパイモミ。

下も触る。

少し声を出してた。

その気になってきたようなので、

「場所を移動しよう」と言ってカラオケ屋を出る。

渋谷の自宅に行こうかと思い、タクシーに乗ったが、
その子が六本木のホテルに泊まっているとのことなのでホテルにIN。

部屋に入るなりギラつく。

多少のグダはあったが、

「あ、部屋が明るかったか?わかったよ、じゃ暗くするから。」

などと、話をすり替えてグダを崩す。

体はまあまあエロい。


そのまま即完了。


声かけから2時間ほどだった。

バンプキンさんも無事即ってたようだ。

そのままホテルで寝ようかと思ったが、コンタクトレンズもしてたし、やっぱり家に帰って寝ようとホテルを出ることに。

服を着て部屋を出ようとすると、めっちゃ引き止められる。

満足できなかったから帰ろうとしていると思われたらしく、
せっかく着た服を脱がされ、めっちゃ奉仕してくる。

(ただのビッチじゃねーかw)

フェラーリは結構上手かった。。

が、やっぱり放流。

結局、連絡先も名前も聞かなかった。

朝の5時過ぎにラーメンを食って帰宅。


六本木でいい思い出ができた。


<結果>
50声かけくらい
2連れ出し
2LINEゲット
1即



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

前日の六本木での深夜ストナンの疲れがあり、13時半に起床。

14時からレイさんの講習に参加。

講習中にガンシカ崩して1人LINEゲット。

ダンスレッスンに向かう途中の20歳くらいの子だった。


講習後、17時からフラン塾の合同イベントに参加。

しばらく声かけを続ける。

が、なかなか成果出ず。

20時頃にキャバ嬢風の美脚の子を発見。

すかさず声かけ。

反応は悪くない。

まあまあかわいい。

今日は結果が欲しかったので粘る。

お酒が好きとのことなので、

「一杯だけ飲もうよ!それで10分で帰ろう!」

と言うと迷ってる感じだったので、背中を押して促し、連れ出し成功。

たまに行く道玄坂のバーに入る。

席に着き、女の子が上着を脱ぐと、めっちゃ巨乳が現れた!(推定Fカポ)

どちらかというと細身で、結構美脚なのにバランスがおかしい。。

嬉しい誤算。


俄然やる気が出る。


とりあえずネタをぶっ込みつつ散々イジって盛り上げる。


結構笑ってくれる。


一応、仕事の話を聞いてみると、今はOLで昔はキャバ嬢をやっていたらしい。

ただ、今の仕事が忙し過ぎるので、辞めてまたキャバ嬢をやりたいとのこと。


その後、恋愛トークも少しして、入店から30分ほどで店を出る。

手つなぎは成功。

「もうちょい飲もうか?」

と言うとOKとのこと。

そのままホテル街に向かう。

すると、

「えっ?この辺怪しくない?」

と言ってきたので、

「何いやらしいこと考えてんだよ!笑」

「この辺にめっちゃいい店があるから!」

と言ってホテル前に到着。

ここだよ、と言って入ろうとすると、グダられた。

少し粘ったがグダは崩せなかったので近くのバーに入店。

和み直す。

結構盛り上がったので一杯だけ呑んで店を出る。

手をつなぎ、再度ホテル街に向かう。

懲りずにホテル打診。

「やっべ、ここジャグジーがスゲーよ!行くしかなくね?!」


またグダられる。


「うわっ!ここ24時間のルームサービスついてるよ! ・・・入ろっか?」


やはりグダられた。


こうなったら実力行使に出ようと思い、

「あっ、、手が勝手に引っ張られる!」

と、手を引っ張ってホテルに入ろうとしたが、

「絶対行かないよ!」

と、グダを崩せず。。



2、3分ほどこんな感じの攻防を続けたが崩せず、ホテル街を去る。


放流してストろうか迷ったが、食いつきは下がってなさそうだったので、どこまで粘れるか試してみることに。

運動して体を動かしてみれば何か変わるかもと思い、ビリヤードをしにいくことに。


小一時間ほどビリヤードを楽しむ。

途中、「2回もホテルに行こうとした人は初めてだよ!」

と言ってきたので、

「男らしいっしょ?!」

と、返すと、

「いや、、男らしさを履き違えてるから!笑」

と、言われた。


店を出て、ホテル打診はさすがに無理だと思われたのでカラオケ打診をしてみた。

「今、めっちゃカラオケ行きたいって思ってるでしょ?!」

すんなりOKされた。

カラオケ屋に入店。

{7370C647-B2CD-4B15-8B0E-E7970CF2A55F:01}



部屋に入ってギラついたがグダられる。


女「そういうことはもうしないって決めたの!」

俺「えっ、じゃ昔はしてたの?」

女「してた。。」


これは何としても即らねばと少し歌ってから再度ギラ。


ベロチュー、パイモミまではいけた。


終電もなくなってたので、店を出て、自宅までタクシークロージングを試みることに。

タクシーに乗りそうになったので、

(よっしゃ!勝った!)

と思ったが、

「⚪︎⚪︎(俺の自宅付近)経由で××(女の自宅付近)まで帰るから!」

と言われ、まだグダるか!?、と落胆。

まだ諦めきれず、

「やっぱ最後にコーヒー飲みたいよね?!」

と言うと、飲みたい、とのことなのでカフェに入る。

これで5軒も連れ出してしまった。

というか、5軒も付いて来る女もどうかと思うが。。

さすがに俺も疲れてきたのでテンション低めで静かにトークしていると、

「それにしても、どんだけ欲求不満なの?笑」

と言ってくる始末。

「なんでそんなかたくなに断るの?なんかトラウマでもあんの?」

と聞くと、

「実は今、ひどい生理なの。。」


・・・先に言えっ!

と思ったが、なんとなくそんな気はしていた。。

10分ほどでカフェを出る。


残りの力を振り絞り、自宅まで再度タクシークロージングを仕掛け、タクシーに乗り込む。

俺の自宅付近まで着いて、

「一旦、降りようよ!」

と言ったが、

「いや、このまま家まで帰るよ」

と、タクシークロージング失敗。

これ以上はさすがに粘らず、LINEゲットして放流。

6時間に及ぶ長い戦いが終わった。

⇒その後、死番になるかと思いきや、めっちゃ反応いい感じでLINEのやり取りが続いている。

今度アポったらゲットできるだろう。


午前2時頃になっていたが、六本木に移動してストることに。

六本木ストの結果は次回のブログに記載。


<気付き>
・ホテル打診を失敗しても食いつきは下がらない。
・ギラつきを失敗しても食いつきは下がらない。

(状況によると思うが。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1EFD9ED9-B1E7-493B-A1BF-91CD9FED4C63:01}

土曜日

13時から渋谷でレイさんの講習をサポート。

講習生の成長ぶりに驚かされる。

たったの2週間で急成長している。

このままいくととんでもないことになりそうw


講習後、16時頃からストナン開始。

気温が下がってきてめちゃくちゃ寒い。

1人目。

前方からスタイル良い子が歩いてきたのですかさずフロントアプローチ。

トレーニングの効果があってか、自然と強気な態度で接することができた。

しょうがねえからLINE交換してやる、くらいのマインドで打診したところ、すんなりOK。

LINEゲットして放流。


あまりの寒さにマフラーを購入。

だっそーさん、バンプキンさんとも合流。

センター街のど真ん中をかわいい子が歩いてきたので声かけ。

反応は良い。

すかさず回り込んで足止め。

目の前のそば屋を打診。

笑いが出てきた。

が、予定に遅刻しそうとのことでグダられる。

「いっつも遅刻してんじゃん! 遅刻野郎って呼んでいい!?」

笑いが大きくなってきたところで再度打診。

「今からディズニーランドに行くか、そば屋に行くか、カフェ、どれがいい?」

どうしても予定をキャンセルできないとのこと。

しょうがなく番ゲして放流。


その後、しばらく声かけを続けるもなかなか成果出ず。


寒空の下での長時間のストリートナンパで疲れてきたので、レイさん、バンプキンさん、だっそーさんと飯休憩。

その後ストナン再開。

タケシさんとも合流。

まあまあな美人の外人を見つけたので声かけ。

「Hi! How are you?」

話を聞くと日本に住むロシア人らしい。

反応が良いので連れ出せそうだったが、友達と待ち合わせをしているのでNGとのこと。

俺は英語を勉強していると言うと、日本語を勉強中らしく、お互い教えあおうとロシア人の方から提案してきた。

ちょうどそのタイミングで南欧系の男友達2人がやってきた。

「Hello! My name is Yasu!」

と、その男友達にあいさつすると、めっちゃフレンドリーにあいさつしてきた。

ロシア人が男友達に俺のことを紹介してくれた。

男友達と2、3言話した後、ロシア人からLINEゲットして放流。


その後も声かけを続けたが成果出ず。

23時頃に帰宅。


<結果>
55声かけ
2LINE
1番ゲ


今日は寒すぎた。春が待ち遠しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/12(月・祝)

この日は17時から27歳ナースとのアポ。

この子は1ヶ月前に渋谷のストリートでLINEゲットした子だ。

1週間前にアポって、家まで連れ込んだものの準即に失敗していた。

今回はリベンジアポということで負けられない戦いだ。

アポまでに2人ほど声かけしてウォーミングアップ。

17時にアポの相手と合流。

たまに使うチャラいダイニングバーに入る。

ここは横並びのソファーシートがあるので密着できる。

席に着くなりいきなりベロチューをかます。

今日の勝ちを確信。

腹が減っていたので飯をがっつり食べた。

途中まで車で来ているとのことで酒は注文せず。

食いつきは十分だったので、恋愛トークも盛り上げるトークも不要と判断し、ただただ飯を食って静かにしていた。

1時間弱で店を出て、

「知る人ぞ知る隠れ家的なところがあるから行こう!」

と、家打診。

そのまま家に連れ込んだ。

玄関でベロチュー。

ノーグダで準々即完了。

フェラーリのテクがかなり良かった。

スペック的には、顔はまあまあかわいくてDカポだが、少しぽっちゃりしていて、あまり好みじゃないのでもう会うことはないだろう。

19時半頃に一緒に家を出て駅まで送ってあげた。

満足感がまったくなかった。。

今後は本気でゲットしたい好みの子しかアポらないと決意を新たにした。

その後、レイさんらと合流し、5人ほど声かけして帰宅。


<結果>
7声かけ
1準々即
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/11(日)

この日は以下のスケジュールを組んでいた。
 ①彼女と午前中までアポ
 ②13時~15時 ストナン講習(スパルタ部)
 ③15時~ アポ1人目
 ④18時~ アポ2人目


アポだらけでアホになりそうだ。


13時からの講習では逆3で結構かわいい子からLINEゲットできた。


15時からは3週間前にカフェ連れ出した子とのアポ。

背が高く、スタイルの良い俺好みの子だ。

顔はまあまあかわいい。

遅刻してきやがったので、

「遅刻野郎」、「遅刻大王」、「待ってる間に凍えて死にそうになった!」

などと、散々イジって優位なポジションを確立。

手つなぎしようとしたら、

「なんで手つなぐの?笑」と、グダられたので、

「いや、遅刻したじゃん!」

と、意味の分からん理由付けをして手つなぎに成功。

1度行ったことのあるカフェバーに入る。

まだ昼間だったが、酒が好きなようなので酒を注文。

横並びのカウンター席に座り、適当なトークを続ける。

この子は笑いのツボが浅いのか、俺のトークに大体笑ってくれる。

「今日、この後何するの~?」

と、2,3回聞いてきたので、

「いや、秘密。」などと、Hなことを匂わせる会話をしていたら、

「変なことしたら警察呼ぶから。」と言ってきたが、軽くスルー。

ノリだけでいけそうな感じだったので、恋愛トークもせずに30分ほどで店を出た。

「まだ時間あるよね?」と聞くと、「ある」とのことだったので、

タクシーに乗り込み自宅に連れ込んだ。

このあと2人目のアポが控えているので時間を無駄にできない。

脱がしてみると、エロいTバ○クを履いてやがった。

(警察とか言ってたが、やる気まんまんだったんじゃねーかw)

多少のグダはあったものの準則に成功。

20歳の肌は良かった。

が、外見は好みだが、めんどくさい子だったので2度と会うことはないだろう。

眠そうにしていたが、無理やり起こして駅付近まで送ってあげて2人目のアポに臨む。

2人目の子は巨乳で少しかわいいが、あまりスタイルが良くないので、それほど好みではない。

さらに賢者モードでモチベーションはかなり低下。

2人目のアポはやめときゃよかったと後悔。

この子は3週間前に六本木のクラブから連れ出した子で、タクシークロージングしようとしたら、

友達に邪魔されて即失敗した子だ。

食いつきは結構あったのでアポれたらゲットは余裕だと考えていた。

よく使うカフェバーに入り、トークを開始する。

結構盛り上がり、食いつきもかなりある。

がしかし、まったくやる気が起きない。

1時間ほどで放流を決意。

この子をゲットしても満足感はまったく得られないだろう。

「そろそろお会計しよっか?」と言うと、

「えっ、もう?!」とかなり驚いている様子。

「実はちょっと体調が悪くて。。」

と、体調のせいにして放流。


バンプキンさん、レイさんらが渋谷にいたので合流してストナン開始。


すると、、さきほど準則して放流した子が某凄腕ナンパ師と平行トークしているのを発見。

Twitterで確認すると、結局、即られたとのことw

某凄腕と同じ日に兄弟になってしまった。 

(俺が兄だw)



その後、しばらく声かけを続けたが、成果なく帰宅。


<結果>
17声かけ
1LINEゲット
1準則
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■1/4(日)

16時過ぎに渋谷にてストナン開始。

1人目。

スタイルの良い子を発見したのですかさず声かけ。

顔は普通より少しかわいい程度。

反応は悪くない。

5分ほどトークしてカフェ連れ出し成功。

昼職をしながら夜はキャバ嬢として働いている20歳とのこと。

20分ほどトークし、それほど盛り上がらなかったので店を出る。

即は難しそうだったのでそのまま放流。

死番になるかと思ったが、LINEのやり取りは続いていて、今度アポれそうなので準則に期待しよう。

その後、声かけを続けたが成果出ず。

<結果>
17声かけ
1連れ出し
1LINEゲット


■1/10(土)
1週間前にLINEゲットしたオーストリア人と12時からアポ。

この子はスタイルが良くて、まあまあの美人の24歳だ。

六本木の某外資系企業で働いているとのこと。

久しぶりの英会話でなかなか主導権が握れない。

しかし、徐々に勘を取り戻してきて、こちらのトークに笑ってくれるようになった。

質問も増えてきて、食いつきがあがってきたような気がする。

13時からスパルタ部の講習があるため、あえなく放流。

準々即に期待しよう。

講習中のストナンでタイ人とフランス人から連絡先ゲット。

今日は外人の日だった。

<結果>
23声かけ
1LINEゲット
1facebookゲット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



1月3日


福岡から帰京し、レイさんの講習に参加。

講習の休憩中に声かけしたオーストリア人からLINEゲット。

今週末アポってきます。

講習を終え、一旦帰宅。

アポに備える。

今日のアポは1ヶ月ほど前にストリートでLINEゲットした子だ。

ノリが良くてまあまあ可愛かった気がする。

会ってみると、思ったより可愛くてエロい。

嬉しい誤算だ。

20代中盤でナースとのこと。

強気な態度を崩さず準則を決めよう、と意気込む。

たまに使う雰囲気の良いカフェバーに入る。

ここはL字型のソファー席があり、距離を近づけやすい。

1時間ほどトークし、食いつきが上がってきたので店を出る。

手つなぎはOK。

まだ飲み足りなそうにしていたので、
いつものフレーズで家連れ出しを打診。

「めっちゃアットホームなバーがあるんだけど行きたい?」

「行きたい!」と言ってきたので、

「アットホームっていうか、ただのホームだけど大丈夫?」

「えっ?笑」という反応だったが、そのままタクシーにIN。

タクシーを降り、そのまま自宅へ。

玄関に入り、いきなりベロチュー。

ノーグダ。

こりゃ楽勝ムードだな、と思ったがまさかのリーセグダ。

結局、ぺろーんまでしかできず放流。

明日の夜にリベンジアポの予定なので確実にゲットしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{55868D27-587E-4C1B-B1AE-66E60E834CE3:01}


1月2日

博多に移動し、15時過ぎに王将さんと合流しストナン開始。

博多のナンパスポットを案内してもらう。

地下街が広がっていて、冬の寒い時期や雨の日でも気にせずにナンパできそうだ。

可愛い子はまあまあいる。

可愛い子率は感覚的には渋谷と同じくらいだ。

女の子の反応は悪くない。

ガンシカが全くない。

が、なかなか連れ出せない。

9割以上キャッチだと思われてしまう。

王将さんとコンビで声かけた2人組を連れ出せそうになるが、なぜかAV撮影と疑われてしまいグダを崩せず。

(以前、声かけられて乗った車でいきなりデ⚪︎マを出されたとのことw)

片方は結構かわいい。

夜に合流することを期待してLINEゲットして放流。

それにしても思ったより福岡は寒い。

雪も降っている。

地上でのストに耐えれなくなったら地下に潜り、しばらくして地上に戻る、ということを繰り返していた。

西通り付近でスタイルの良い20歳くらいの子を発見したのですかさず声かけした。

やはり反応は良い。

しばらく平行トークをするが実家に帰らなくちゃいけない、というグダをどうしても崩せない。

大学2年生とのこと。

カフェ連れ出しに迷っているようだったが、結局連れ出せず、LINEゲットして放流。


大画面近くで金髪の外人がいたので声かけ。

日本に数週間滞在している学生で、明日にポーランドに帰国するので今日は早く帰りたいとのこと。

とりあえずFacebook交換して放流。

腹が減ってきたので王将さんともつ鍋を食ってしばし休憩。

福岡のナンパ師のQPさんらと合流させて頂く。

皆さん親切で、福岡のナンパ事情を色々と教えて頂いた。

しばらく声かけを続けるがなかなか成果出ず。

人通りも減ってきた。

12時を過ぎて中洲に移動。

仕事終わりのキャバ嬢に狙いを定める。

3人ほど声かけ。反応は悪くないが連れ出しは失敗。

4人目でスタイルの良いキャバ嬢が歩いてきたのですかさず声かけ。

かなり粘ったが連れ出しはNG。

とりあえずバンゲして放流。

2時過ぎになり、疲れたのでホテルに帰還。

<結果>
47声かけ
2LINE
1facebook
1バンゲ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【2014年の振り返り】
1.定量値 ※2月中旬から計測
・声かけ数
 2399
・連絡先ゲット数 
 244
・連れ出し数
 64
・ゲット数
 11 (6即)

2.良かった点
・ほとんど地蔵しなくなった
・レベルの高い子にも気にせず声かけできた
・フロントアプローチ、店内アプローチ、逆3など、声かけのバリエーションが増えた
・キャバ嬢をゲットできた(2人)
・モデル、キャバ嬢、歌手、レースクイーンを連れ出しまたは連絡先ゲットできた(30人くらい)
・好みの子を彼女化できた
・ナンパ仲間が増えた
・ブログをマメに更新できた(週1回程度)

3.改善点
・死番が多かった
 -連絡が返ってこなくなった
 -連絡をしなかった(忘れていた)
・完ソロの時に地蔵することがある
・レベルの高い子に対して強気でいけないことがある
・粘りが足りない
・声のトーンやテンション
・急いでそうな子に声かけできないことがあった


【2015年の目標】
・妥協なしの好みの子を20人ゲットする
 (モデル、キャバ嬢、芸能関係など)
・5000人に声かけ
・ナンパ技術の体系化
・英語力の強化
・ナンパからビジネスにつなげる
・ナンパを人に教えるレベルに上達する
・カフェナンパなど、日常的なアプローチを習慣化する
・筋トレを継続
・トレーニングメニューの開発
・ナンパに使えるアプリの開発
・電子書籍、紙の本の出版
・起業

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。