こんにちはニコニコニコニコニコニコ


阪神競馬場メインレースは牝馬1冠目の


第82回桜花賞が行われました。


僕の本命馬🏇サークルオブライフは最後の直線での


抜け出すのに苦労した感じがしましたが


最後は伸びて4着ガーンガーンガーン


馬券に絡まず撃沈しました。


でも気になって買ったスターズオンアースが


ウォーターナビレラをゴール手前で差して


桜花賞を制しました。


3着にはナムラクレアが入り


最後に買ったワイドが的中🎯出来ました。


1番人気のナミュールが10着惨敗でした(;一_一)


🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇


3連複1頭ながし


⑯−①③⑥⑧⑩⑭⑱


ワイドながし


⑧−①③⑥⑩⑭⑯⑱


🏇🏇🏇レース結果🏇🏇🏇



上位5頭はオークスの優先出走権が与えられました。

おめでとうございます👏👏👏

ワイド⑥−⑧ 的中🎯



ワイド①−⑧ 的中🎯



札束札束札束払戻金札束札束札束

ワイド ⑥−⑧ 1250円

ワイド ①−⑧    2100円

今日は桜花賞ワイド馬券以外は駄目でした(;一_一)

しょうがないですね反省します。