こんにちは


土曜日の阪神&中山競馬場メインレースに


挑みました。


中山競馬場メインレースは第70回日経賞が


行われました。


タイトルホルダーの🏇逃げ炸裂!


天皇賞・春が楽しみです。


期待したクレッシェンドラヴが惜しかったぁ〜


馬場が合っていたので行けるって思いましたが


残念でした。


2着にはポッケリーニ


3着にはヒートオンビートが入り


3連複が的中🎯出来ました。



🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇


3連複1頭軸ながし


⑪−③⑥⑦⑧⑫⑭


🏇🏇🏇レール結果🏇🏇🏇




3連複 ⑥⑦⑪ 


見事的中🎯!


札束札束札束払戻金札束札束札束


3連複 1470円



阪神競馬場メインレースは第69回毎日杯が


行われました。


雨の影響で馬場が悪いなか僕の本命馬


ドゥラドーレスが最後の直線で馬群に沈むかと


思いましたが頑張ってくれて3着


ピースオブエイトがベジャールとの叩き合いを


制して重賞初制覇しました。


ワイドが的中🎯出来ました。


🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇


ワイドながし


①−②④⑥⑦⑧


🏇🏇🏇レール結果🏇🏇🏇



ワイド ①−④⑦

見事的中🎯!


札束札束札束払戻金札束札束札束

ワイド ①−④ 310円


ワイド ①−⑦ 3130円



 ドバイの4レースの馬券も買って見ました。

今から楽しみですニコニコニコニコニコニコ