今の場所に住んでいる事にありがたみを感じた1日。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


テーマ:
昨夜は、久々にランニング。
日曜日に10km走るので今回は軽めに走りました。
 
 
他にも理由があって、2泊3日の出張から帰ってきて
チョット疲れていたんですよね〜。
 
こんな時には軽く走るとかえって疲れがとれますね。
と言う事で心身共にリフレッシュ。
 
そんな夜でした。
 
 
ここ1年程ですが、出張先での寝つきが悪いんですよね〜。
以前はどこでもすぐに眠れるのが僕の強みだったのですが
ちょっとだけ繊細になってきた様です。笑
 
2日共に睡眠不足で、連続の新年会。
そして、車での走行距離が1100kmオーバー。
 
帰宅した時は体がカチコチでした。苦笑
 
 
そんな出張の行先。
初日の宿泊地は東京。
 
 
折角なので靖国神社への参拝もしてきました。
 
翌日は日本海側に移動です。
 
 
「雲がきれい」じゃなくって
屋根の上にこんなに雪が積もっている所に行きました。
 
 
折角なので、今回も頑張って走ってくれた愛車と
除雪された雪山と記念撮影です。
 
 
さて、最後の新潟で過ごした時間は雪のスゴさを感じました。
お陰様で、僕が現地に行く前の段階でかなり降った様で
車に積もることはなかったものの、道路は凍っていてツルツル。
道路脇には雪の壁。
 
目に飛び込んでくる景色の全てが驚きでした。
 
前日は、雪かきで朝4時に起きていたという地元の人の話を聞くと
本当に大変だと感じた昨日。
 
雪のほとんど降らない地域に住んでるのって本当にありがたいですね。

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。

コミュニケーション能力トレーナー やすさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります