こんばんさんです星お月様星お月様




こないだ事務所の山中社長と岡山行ってきましたー音譜音譜



photo:02






んまぁ見ての通り雨雨雨





社長の知り合いの森本社長ご夫妻がお迎えきてくれたのちの、津山の宿泊ホテルへ向けてgo車DASH!









山がいっぱいでのどかな景色のはずなのに残念な雨に落ちつつも、


途中で寄ったおシャンティーなお店で、
photo:04




昼食の豚カバだったっけなかおはてなマーク豚肉の蒲焼きみたいなのが、めーーっちゃ美味かったナイフとフォークキラキラ



photo:03







なんか、こっちではまぁまぁメジャーらしく、

都内で吉牛並みに展開してもぜってぇーお客入る旨さですなグッド!アップ





そんでその日は森本社長の息子のゆーたくんにキックボクシングを教えて、





社長のいっぱいあるお店の中の一つでトークショーをやって、(あ!しまった!写真がねぇ!)




次の日も天気良くなかったんすが、朝から社長のクルーザーで小豆島へgoにひひ波晴れ




photo:05






ぴょ~~っとしてると
photo:06





到着くもりくもりキラキラ


photo:11







天気予報は一日曇だったんすが、気合いで晴れににひひ晴れ



photo:08






腹いっぱい今年初BBQして、


次の日は、ホスト系の地下格闘技、『夜王』を観てきました~キラキラキラキラ





photo:09






半分ぐらいしか観てない時に、もう飛行機の時間になってしまい帰国ロケット




羽田空港に着くや否や、池袋で後輩達と飲みビールビール






そんでそんで昨日は友達の30thバースデーを企画ケーキキラキラ


photo:10








からの、今日はさっきまでニチエネの社長とご飯ナイフとフォークおにぎりニコニコひらめき電球







わたくしきーちゃん気づきましたひらめき電球






忙しいの大好きだ晴れラブラブ!晴れ







ってか趣味、特技、『予定ぱんぱん』






今後バイトの面接に行く機会があったら、履歴書にそう書こう得意げチョキ




そんな訳で2時間しか寝てないんで、

鬼ネムネムでの更新となりました得意げ星空





よし、激アツな夢を見るぞドキドキ



寝ます星空星



おやすみなさ~い星星空キラキラ星星空キラキラ



1 全然そんなことないっす合格マジっすかあせる飛行機怖いとかそういう感じっすか!?

2 いや、ただただフラメンコ踊ってる女の人の置き物ですパー得意げ

3 マジですかニコニコひらめき電球そりゃ本当に嬉しいっすキラキラキラキラ台湾でも会いましょうアップアップ

4 いや、電波があんま入りにくかなりました叫びダウン是非次回観に来てくださいアップアップ

5 そーだねアップアップ何でも目標持って努力してれば絶対良い形になるからキラキラキラキラ

6 そーですよニコニコひらめき電球細かい所までみてくれてたんすねキラキラキラキラありがとうでーす音譜音譜

7 帽子好きなんでめっちゃ持ってますニコニコひらめき電球ゼヒカッテーヨグッド!

8 なんかやたらとそうしちゃいますよねニコニコ汗39歳!50まではいけますねにひひクラッカー

9 お酒飲まないで食事は脂質抑えて筋トレガンガンやって走ってれば100%割れますよパーニコニコ

10 宮城県にも行ってみたいなぁーアップアップどんなのがオススメですかニコニコ!?

11 あれ絶対俺勝ってますよね得意げ!?スウェーデン感全然ないし、残らないし汗雑誌ありがとうございまーす音譜音譜

12 立ったまま前を向いて脚を横に開く柔らかさが必要ですね!自分は因みにめちゃくちゃ身体固いですにひひ汗

13 そーなんすねアップ某じゃわからなかったっすよニコニコ汗何屋なんすかニコニコ!?

14 いや、まだ決まってないですがこれからもお願いしたいですキラキラキラキラ

15 きびだんご食いたかったなぁ~叫びDASH!買い物とか全然できなかったっす~DASH!あせる

16 いつわかるんすかね得意げ合格情報が入ってこんすDASH!DASH!

17 いえいえ、とんでもないっすニコニコひらめき電球またいつでも声かけてくださ~いひらめき電球ひらめき電球

18 11月何日かはわからないですDASH!DASH!ウーフィンみましたニコニコ

19 ですね得意げひらめき電球もはや国民の皆さんにジャッジお願いします合格合格

20 ねーキラキラいっぱい話しましたねニコニコ音譜大変だと思うんすがまたいつでも来てくださいアップアップ

21 んー、とりあえず色んな事してるんで気分転換だらけなのかもっすねニコニコキラキラ



iPhoneからの投稿