お晩です星空パー













2年ぶりで、第2弾となる







『YKTシャツ』






が完成しましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ















んまぁ簡単に言うと城戸Tなんすが、



前回のが好評だったんでロングランとなり、2年ぶりとなりましたキラキラキラキラ










そんなTシャツはこちらアップアップ








photo:02




photo:01





着こなしの城戸と、いつも髪切ってるwis. te. riaのオーナーとの写真はこちらアップ



photo:06













かわいくないっすかニコニコ!?!?







前回のは、100ぱー城戸デザインだったんすけど、



今回のは、海外のブランドのかっけ~セーターのデザインがあったんで、





それを失敬させていただきました得意げパー






んまぁ、目の付けどころがいーでしょぐらいでみといてくださいにひひひらめき電球




因みに胸には、




『勝ちたい むえたい』







って書いてますチョキ






裏はこんな感じキラキラキラキラ




photo:03






photo:04








シルバーで、タグっぽく入ってます晴れ星







んでんで、今回も、


えりが全然伸びなくて、

素材が厚くて丈夫で、

着心地最高の、



『UNITED ATHLE』



のTシャツを使用しとります虹



photo:05










サイズは、


L 、M 、S 、Girls M 、Girls S 、130 の6サイズにしました音譜音譜










23日のBIG BANG3の会場で販売しますので、











「僕たちぃー、私たちはぁー、



着てみたいです」











って方がいましたら、是非YKTシャツの布教をお願いしますキラキラキラキラ






会場に来られない方は、近いうち購入できるような方法を考えますんでしばしお待ちをアップアップ
















そんなこんなで、




今日で試合前最後の練習となりましたグッド!ひらめき電球










えぇ、もちろん今回もたくさんやりました得意げチョキ









減量とかクソめんどくせーっすが、



勝つために頑張ります得意げパー













では皆さん、風呂でのぼせ気味なきーちゃんにおやすみをいーましょーパーキラキラ














せーのっ




















「今日焼きそば食べちゃったねー」

















後悔!








おやすみなさ~いキラキラ星あせる






1 期待に答えますにひひビックリマークビックリマーク

2 食べてないんすかーDASH!うちは前飼ってたネコがよくゴキブリ食ってました得意げ汗

3 カマキリ近くで見るとヤバいきもいっすよね汗汗

4 知らんかったよニコニコひらめき電球今度持ち上げてねドキドキ

5 もちろんキラキラキラキラ高校の沖縄修学旅行からずっと食ってますよ~ニコニコひらめき電球

6 マジですかニコニコそれはインパクト大でうれしいデスね~ひらめき電球ひらめき電球

7 タメだとその同じ懐かしさに触れれるのがありがたやーニコニコひらめき電球

8 ですね!そのハマった人間です虹ファルネーゼLOVEドキドキ

9 もちろん食った事ありますよアップアップ一気に食い過ぎて血だらけ叫び汗

10 ありがとうございますキラキラキラキラみんなに聞こえるよーなイケてる解説お願いしますにひひ

11 えぇ、P-1グランプリですパーまた伺いますにひひひらめき電球

12 カリカリ梅っすかニコニコ種は食っちゃうんすか!?

13 注射!?ニンニク注射か何かかな!?

14 音譜登別ぅのー湯音譜ばばんばばんばんばん音譜ですよねはてなマークはてなマーク

15 秦野ニコニコひらめき電球もはや地元と言えますな得意げひらめき電球

16 もちろん、今回も最高の試合見せますにひひひらめき電球よろしくですビックリマークビックリマーク

17 んじゃ、23キロ勝ちましたね得意げアップその優しさくださいドキドキ

18 ヤバいっすよねDASH!すごすぎビックリマーク

19 コンサートどーでした音譜!?会場でお会いしましょうニコニコキラキラ

20 リバウンドの秋迎え撃ちますにひひ応援よろしくお願いしますニコニコキラキラ

21 そーいえば前、悟空と自分が闘ってるTシャツプレゼントいただきました音譜音譜

22 もちろんキラキラキラキラ金の豚飾ってますからにひひひらめき電球はーいひらめき電球待ってまーすアップアップ

23 バッタ食ったよーっていうコメントもwelcomeですにひひひらめき電球

24 鼻ほじってる時はやめてね得意げドキドキ

25 そんな食ったら俺跳びますよ得意げパー応援よろしくでーすキラキラキラキラキラキラ

26 おすビックリマーク自分勝って輝きたいっすビックリマークビックリマーク

27 ボーボー先輩からツルツル先輩ですなニコニコ音譜

28 私だグッド!試合後は満面の笑みをお送りしますにひひチョキ

29 梅食えないんだぁ~DASH!DASH!そりゃ残念しょぼんひらめき電球

30 同じですねキラキラガールズトークはなんか男は怖いイメージ叫び

31 すげーニコニコあの空港で待ってる外国人の案内みたいっすねにひひひらめき電球

32 お願いしますねニコニコひらめき電球ハチミツPowerで頑張りますビックリマークビックリマーク

33 梅昆布茶自分も大好きですアップアップ大雄山懐かしいキラキラキラキラ

34 俺は全然無理っす汗汗頑張りますねーニコニコひらめき電球

35 やめてちょドキドキ食ってちょラブラブ



iPhoneからの投稿