あちゃんさんへ | 梶原やすひろオフィシャルブログ Powered by Ameba
2019-01-08 23:08:04

あちゃんさんへ

テーマ:ブログ

 昨年の衆院選後、私のブログに対してあちゃんさんから長文のコメントをいただきました。このブログは返信のつもりで投稿させていただきます。

 私の選挙を通じて政治に関心を持っていただいたとのことでしたが、私にとってこの先も心に残り続ける内容でした。しかし、私のパソコン操作の不手際からそれを読んだのは今年に入ってからでした。本当に申し訳ないと思っています。

 

 私は何も特別な選挙をしたわけではありません。政治に対する思いをそのまま選挙を通じて訴えただけです。昨年末からまた政治活動を再開しました。ここ3回続けて失敗していますから、周囲には呆れている人も数多くいます。

 私は選挙に勝ってやりたいことがあります。勝つために努力するわけですが、選挙ですから必ず勝てるわけではありません。勝つ可能性が低いからやらないということでもありません。私には今日の社会をこうしたいという思いがあって、それを訴えることが大切だと思っています。私の思いを実現しなければならないと思っています。だから辛くても諦めようという気持ちになれません。

 

 今の政治はおかしいし、社会は変質してきたと思います。何が本当に幸せなのか、どんな生き方をしたいのか、そのことを心に誓いながら、勝利を信じて頑張るつもりです。

 一年も返事さえしなかったことを心からお詫びします。でも、あちゃんさんのコメントを見て、また少し心が強くなったような気がしました。本当に有難うございました。

梶原やすひろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース