2017-10-22 19:21:20

衆院選を戦い終えて

テーマ:ブログ

  今回の選挙は解散時期も、政党合流も想定外の中で行われました。

戸惑うこともたくさんありましたが、自らの政治理念や政策を訴えることについてはしっかり戦うことができたと思います。

  もちろんそれは、但馬の新温泉町から川西市に至る広い選挙区、各地でご支援者をいただいてきた多くの方々やスタッフのご尽力とご厚情、そして路上で手を振っていただいたり、駅頭や街で声をかけていただいた多くの方々の励ましのお陰です。

心から感謝いたしております。

本当に有難うございました。


希望の党  梶原やすひろ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

梶原やすひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様でした

梶原さん、選挙戦本当にお疲れ様でした。
わたしは20代で、政治のことはまだまだ全然よくわからないのですが
そんなわたしは、ぶっちゃけ最初は顔で梶原さんのことを選びました!(すみません!笑)
ただ、やはりそれだけでは薄っぺらいしダメだよなぁと思い、あらためて梶原さんの思いなど(もちろん他の候補の方のも読みました)に目を通すうち
私たち若い世代のことを特に応援して下さる姿勢や、ネットの写真を通してですが、お顔に優しい人間味がにじみ出ているのが素敵だなぁと思って、選挙当日は迷いなく梶原さんに入れました!
開票結果が出るまで結果が気になってそわそわしたのも、他の方になって悔しいなぁと思ったのも今回の投票が初めてのことでした。
もしまた選挙戦があって出馬されることがあるなら、次回は是非是非演説なども直接聞いてみたいなぁと思いました!
今回の選挙、梶原さんを通して今までよりも政治に興味を持てたこと、もっと自分も頑張ろうと思えたことも、自分にとってはとても大きな変化でした!
ありがとうございます。
選挙が終わったとはいえ まだまだやる事はたくさんあるでしょうし、いろんな感情が絡まって涙落とす事もあるかもしれませんが
兵庫5区の隅っこに生きている20代の気持ちをこんなにも動かす選挙戦をされていたという事は、本当にすごいと思います。
これからも、梶原さんのますますのご活躍を楽しみにしていますし、こんなわたしでは超微力なんですが、とっても応援しています(^^)!
寒くなってきましたので、お身体ご自愛下さいね。
本当にお疲れ様でした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース