2017-10-10 21:17:56

今日から選挙です

テーマ:ブログ

 

 

 

 今日から選挙です。

 

 

 

 いよいよ今日から衆議院選挙が始まります

朝一は三田駅に立ちました。

まだ標記がないのでタスキはつけられません。

これから美方郡香美町の板仕野に向かいます。

但馬の山あいの集落で出陣式を行います。

棚田でつくられる米は日本一のおいしさで、本当に素晴らしい地域です。

疲弊する中山間地に立って地方再生と格差是正を訴えたいと思います。

 

 

 

 その後は9号線を走り、丹波市、篠山市、三田市、さらに猪名川町を経て、川西市に入ります。

川西市の一部の地域が区割りの見直しで兵庫5区と一緒になりました。

僕にとっては新たな有権者の皆さんにしっかりとお訴えをしたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梶原やすひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース