皆さんこんにちは😃

 

今日も仕事の合間を使いブログを書いています(^^)

 

 

今日のテーマ

夫婦で前に進むと・お子さんも成長する(^^)

 

 

お子さんが居る

夫婦の方も少なくは

無いと思います👀

ダウンダウン

今回も

夫婦でビジネスを

するとお子さんも

同時に成長をする

お話になりますので、

最後まで

読んでもらえたら

嬉しいです😊

 

 

主張

ダウンダウン

理由

ダウンダウン

具体例

ダウンダウン

まとめで

終わります。

 

深堀をしていきます😎

ダウンダウン

理由

ダウンダウン

(パパ・ママ)が

挑戦をしているからです✨

ダウンダウン

具体例

ダウンダウン

お子さんが居る家庭は

分かると思うんですけど。

子供って親の

真似をしませんか??

ダウンダウン

僕の息子は

僕と妻が

パソコンを

触ったり、メモに

書き物をしていたら。

ダウンダウン

息子も

本物のパソコンを

触るようになり、

勝手に正しい

ペンの持ち方をして

書き物を僕と妻の前で

書き物をしました照れ

ただ、

何の絵なのかは

分かりませんでしたが

書いていましたアップアップ

ダウンダウン

子供は

私達の姿を見て

学んでると

思いましたポーンポーン

ダウンダウン

まだ、

2歳にもならないのに

正直ビックリしましたねポーンポーン

ダウンダウン

まさに、

私の母が言っていた

子供から、

何かを学ぶ時が来るから

その時はちゃんと

子供から学びなさいと

一度だけ言われました💁

ダウンダウン

学校では学べ無い事を

親が学べは

子供に教えてあげれますし照れ

ダウンダウン

親が子供の前で

何かに挑戦する

姿が何よりも

価値があると

思います✨

ダウンダウン

夫婦でビジネスを

する事は

(家族・周りの人)を

幸せな道に導けると

僕は思っていますラブ

ダウンダウン

まとめ

ダウンダウン

夫婦でビジネスを

する事は、

お子さんにとって

本当に価値のある

環境と言う事ですアップアップ

 

初回のコンサルは

無料でプレゼントいたしますびっくり

 

 

悩むより行動です★

アップアップ

内容が納得出来た方は

ペン・夢ノートを出して書いて下さい(^^9

 

 

 

 

将来に悩む方の為に

これから配信をしていきます!

参考になったら嬉しいです^^

 

  

 

 やすの脱サラ★ラジオ★ | stand.fm動画編集/サムネ加工/YouTube配信/お悩みサポート/発信/を愛して生きてます。興味がある方に無料と有料で情報発信をしています★会社員の方もパパ・主婦の方も気楽に聞いてください^_^リンクstand.fm

 

 

 

 

動画編集/副業/夫婦ビジネスに

興味のある方は、

こちらのLINE@よりご連絡ください★