私には大切な人が何人かいます。


職場の仲間や友人。
いつも私の気持ちに寄り添って、
話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたり、
励ましてもらったり…

本当に皆さん、かけがえのない存在ですおねがい


その中でも特に大切な人。


その方との年の差はなんと…22歳。
最初はただのオジサン…と思っていたのですが、(かなり失礼笑い泣き
一緒に仕事しているうちに、
大好きになってしまったのですラブ


ちなみに今は、私が一方的に好きな状態だと思われます。
(故に私は付き合っていないと解釈。)


今は事情があり、一緒の職場ではないのですが、
LINEのやりとりや、たまにご飯を食べに行ったりと楽しい時間を過ごしてますラブラブ


でも…
最近はどう思っているのか分からず…
混乱する毎日ですショボーン


少しずつ関係が良くなるといいな。