昨日に引き続き・・・自己紹介 その②爆  笑

 

私の好きなことクローバー

 

クローバー読書

 自己啓発本が中心ですが、小説も読みます。

 

クローバードライブ

 昨年12月に念願のスバルオーナーになりました。

 インプレッサであてもなくドライブに行くことがあります(笑)

 

クローバーカフェでのんびりすること

 コメダ珈琲によく行きますニコニコ

 シロノワールが大好きコーヒー

 

 

私の得意なことクローバー

 

クローバー直感が鋭い

 予知能力とかあるわけではないのですが、

 これから起こるであろう出来事をなんとなく感じることができます。

 手相を見る限り、仏眼相、また神秘十字線が両手にあり、

 これで見えない方がおかしいとよく言われます(笑)

 

クローバー人の話を聞くこと

 基本、お話が大好きです。

 お母さんやお姉さんキャラと言われることがあり、

 よく人の相談に乗ることがあります。

 そんな中で、一番うれしかった一言は「癒し」ですかね。

 

 

・・・ざっとではありますが、私はこんな人間です照れ

宜しくお願いします<m(__)m>