今日、年中さんも泥んこ遊びを楽しみましたよUMAくん

泥の感触は、どうかな?

水の冷たさ・泥の手触りを確かめながら、楽しそうに遊んでいます口笛

青空のもとで浴びる水しぶき、本当に気持ちよさそうですねアセアセ

 

おやおやおねがい

泥のじゅうたんに座って井戸端会議?

何の話をしているのかな、お話にも花が咲きますね🌼

 

水がたっぷり、お池みたいニコニコチャプチャプ音符

 

みんな、元気いっぱいびっくりマーク今後も楽しみですキラキラ

 

今回の園児たちの泥んこ遊びを観ていると、元気にたくましく筋肉

のびのびと成長していることが確認できてうれしく思いましたニコニコ

泥んこ遊び、またやりたいキラキラ