こんにちはグリーンハート


30代姉妹ママNamoです。

前回の記事もご覧頂きありがとうございますニコニコ





さて前回の記事に引き続き

娘たちのコートその②です爆笑



先日木更津のアウトレットへ行った際

今年もGUCCIでコートをチェックして来ました!



店員さんに奥から沢山出して頂いて

ワイワイ試着もしてもらってその中で

娘たちが気に入ったものを購入してきました照れ飛び出すハート


こちらの4点ですラブラブ

それぞれサイズ違いの2種類です!




まずリバティ柄のこちら!




おっと、じゃまだよんクマムシくんクマムシくんラブラブ







花柄のリバティ生地を使用した軽いアウター!


秋や春など、そんなに寒くない時に

さらっと使えそうだなと思ったのと

バレエの行き帰りに良いかなと購入しましたバレエラブラブ


これね、去年のコート購入する時から店舗にあったんです。

可愛いとは思ったのですが、その時は買わず

でも今回めっちゃ安くなっててニヤリ

購入を決意しました照れピンクハート



もう1着はこちら!





とてもシックな、GUCCIのマークの総柄コートキラキラ

取外し可能なフードと、ベルトも付いています。


これは意外と試着した娘たちに刺さっており

可愛い系が好きだと思っていたので(特に長女)


趣味って分からんもんだな…キョロキョロ

母は改めて思いました笑


これ大きいサイズなら私も着れそう爆笑


今年はあと昨年購入したファミリアのコートと

ケイトスペードのダウンもあるので

アウターはもう要らないかなキョロキョロという感じです。笑



以上今年の娘たちのアウター事情でしたピンクハート










ハイブラも大きめの子供服なら

大人も着れるしお安いのでちょっとお得感ルンルン