現在治療中ですが、
私の病気
双極性障害、治療前を
自分の中で少しづつ整理しています。  

今では、
考えられない事を
してきました。

父が人の道に
反する者に対し
大変厳しかったものですから、
怒られた事のない私には
ここ数年の私は
自分でも、何を根拠に
あのような事をしてきたのか
理解ができません。 


行動にイデオロギーや
動機がない事が
病気である由縁ではないかと
思います。




毎日感じる事は
恐ろしさです。

そして、
治療はくるしいです。


この病気を
たくさんの方々に
ご理解頂きたく思います。

私は
少しづつ自分を
取り戻しています。^_^

頑張ります。
応援してくださいね。