2024年5月10日(金)

朝から今日はDNAで初の他チャプター行くよ!


3Winチャプターに初参加!

しかもDNAとして!


こじんまりして、仲良さそうで、ええ感じでした。って言うたら、こじんまりってあんまりあかんかったらしいw


メガネの小野さんの奥さんがメキシコの旅に行ってるってのがびっくり。


京塚さんは、カテゴリーメイドキャバクラじゃなかったっけ?


ステーキ屋だった?


中尾さんの最近のムキムキボディは、出野さんのところいってたからか!


など、いろんな気付きがありました!


そして、10時からはいつものところに髪を切りに行き、相変わらず15分ほどで終わった。


ある意味、男よりヒゲもそらないので早いかもしれない。


黄さんが上海からやってきたので、新しいお家へ入居!






机は水谷さんがくれた。でも、そのまえはその前は太郎さんのものだった。


椅子も前の家のもの。


建物も水谷さんのお父さん作ったからとてもいい家。


私の素敵な居場所がまた