2024年2月24日(土)

今日は違うところに来てみたよ!


朝はお誘いいただき一緒に朝食を


私の泊まっているホテルで朝食しました!

ハエ多いけど、美味しい

イタリア人の経営らしい。

聖子さんは、地元の人を雇って地元に貢献したい。
16年前は地元の人に挨拶したり、仲良くしながらじゃないとやっていけなかったけど、今は、もう勝手に土地買って、人も地元ではないよその地域の人を雇って。

まあ、簡単に言うと、儲かるからとかそういう理由もあるんでしょうね。
まあ、わからんでもない。

ほんとにこの街はスピリチュアルが集まるところだわ。

なぜわかったかというと、教えてもらったというのもあるが、

山の見え方がやっぱりサンマルコスは素晴らしいと、他に行って気付いた。

あんなきれいな山なかった。というか見え方かもですけど。

上に色々飾ってる

帽子
お昼はここで





協会に人は結構来てる。まじで殺人率高いのか。
いやー、びっくり。可愛い女の子作ったの激安

これで10ケツアール 200円

いつもしょうもないものを80とか100払ってるんだけどな。。。。

2泊連続で泊まろうかと思ったけど、寒いし、水も出たり出なかったりなので、ほかを探すことにして、この街に来てみた。

昼食べてる間に探して予約をとったけど、地図間違ってる。。。。

この
可愛いお姉さんに電話してくれって頼んで、何度もしたけど出ず、場所にも連れて行ってくれたけど、開かず。。。

で、いいホテルあるよとわざわざ連れてきてくれた。

きれいだし安い

絶対自分では見つけ出せんところ。


ちょっと離れてビビってますけど、まあ、大丈夫ね!

世の中いい人いっぱいいるわ!

確かに殺人事件も多いのかもしれないけど、ここには可愛い子供も住んでて、いい人もいっぱい。

自殺率高い日本どうにかしたほうがいい。