2024年2月15日

今日のツアーは失敗だよ!


先日海底博物館に行こうと思ったら風が強いから中止と言われて、今日行ってきたよ!

朝からガンガン注いでくるよ。



結論、失敗。

海底美術館見に行きたいからってツアー申し込んだのに、見たのピースの像だけやん!


あの人のたくさんの像どこいった?


60ドルで色々行けるしすごくいいよとイケメン男子旅行会社店員さんがいうてくれたけど、全然やん!


で、近くの島に行って、テキーラ飲んでボケーっとするだけ。





めちゃくちゃ人が多くて椅子さえもない。


そんなところに何時間もいさされて、、、


失敗。


最後またどっかで島だけどお土産ものいっぱいのところに来て、また放置

で、ハンバーガー食べてみた

美味しかった







5時15か50に戻ってきてと言われて戻ったけど、船ないよ!!


待ってたときにロブスターいっぱい見た!





で、結局私の船ないといって違う船で帰ってきたけど、


カバンその船の中なんやけど!


着いてからお兄さんにカバンどこいったというと、船の名前はって言われても、

知らないよ!


船の名前わからないと探せないとか色々言ってたけど、ないない言うてたらチケット出してきて、


これ!


これ私!


で、わかったみたいで持ってきてくれました!


その後ローカルバスに乗ってみようかと思ったが、疲れてUbar呼びました。


新しい宿にチェックイン


明日写真載せましょう。


ついてバタンキュー


また夜中に目覚めました。


時差ボケ治らんね!