2024年1月19日(金)

今日は2年BNI入ってて初めての人と121するよ!


今日は朝から忙しい


動物占い通りの人間なんだけどどうすればいい?


昨日は関東に住んでるお友達が突然やってきた。

ちょうど午前中空いてたので、行きたいところに連れて行ってあげる 


私と違って文化大好き人間のワインに超詳しい方


妹が鬱になって大変らしい。

紹介した病院の先生を性的暴力を受けたと警察に通報し先生が捕まったって。


おいおい、そりゃかわいそすぎるだろ。

ていうか、立場ないやん。


絶対そんなことする人じゃないそうで、不起訴人って、弁護士つけてて自分も

先生側についたらしい。


兄妹も大変ね。


小雨の中、高山寺へ!
うさぎとカエルの絵ね!
私も何年ぶりでしょうか。
苔めちゃきれい



で、眼の前に新しいカフェできてました!




素敵です!

お昼もここにしようかと思ったけど



ランチで調べたらここが出てきました。
1500円
旅館だそうです。

京北に行く道はのんびりできる店多いヤーン

私の好きなことは、庭とか自然のある場所でゆーーーっくりお茶を飲むことです。

でも、庭よりやっぱりホントの自然が好きです。

花だらけの店とか行きたいけどねー

あなたが結婚できない365個の理由
私自身がこんな女まじ嫌!ってよく思うwおっさんちゃうかと勘違いする

そんな女私が男やったら絶対嫌!