2024年1月18日(木)

朝は寝坊だよ!


自分でもびっくりするけど、昨日何が起こったとかマジですぐ忘れてしまいます。


それぐらい何気なく日々を過ごしておるんだろうか。


何やってるか自覚しよう!

昨日は朝はBNI

終わってゆっくりしてたら、12時からのアポは場所間違えてたことに気づき遅刻

 https://lin.ee/Tr4oxOl


ストレッチ&マッサージ


はい、マッサージも上手

たまには伸ばしてもらわんとね!


おすすめです!

ぜひ行ってみてください。

私は硬いと言われたのがショックです。


そして今日はお茶のお稽古

劉さんのデビュー


やっぱり美女は何やっても似合うし、元々上品やからなんかちゃうな〜w

今日は急須が割れる事件発生

うーさんがすぐに金継ぎに出すんで持って帰りますね。というてくれる。

さすがやな〜

お菓子は椿餅
美しい


私がお茶を習い始めた理由

10年ほど前に王さんを通じて出会った人が煎茶を習っている人だった。

お客さんをどんどん紹介してくれて、話もわからないし、見たこともないのは良くないと思い、習おうと思ってフェイスブックで、煎茶習いたいけど誰かいませんかー

と聞いたところ、

2度しかあったことに忍者兄さんが僕も習ってるから、先生に行っておくから見学に行ったらと勧めてくれた。

先生が入れてくれたほうじ茶今まで飲んだ中で一番美味しかった。

そして、煎茶

なんじゃこりゃーーー

ってホンマに思いました。

いっぱい美味しいの食べてきたけど、こんなに身近なものが美味しい事にびっくりして、すぐに習うことに決定!

最初は3人しかいなかったのに今は12人もいるなー

きっともうすぐ黄さんも移民してくるし、そうなればもっと楽しいな〜

私がお茶を続けている理由
先生がいい人だから

特に目的はなくなったので、目的目標を明確にってことで、

決めました!

メンバー20人まで増やす!
インバウンドでお茶体験教室をする!

あなた結婚できない365個の理由
常に目的目標を忘れる女

そんな女私が男やったら絶対嫌!