2024年1月10日(水)

昨日ブログ書く時間確保した!

って言いつつ、今日はゆっくりしちゃったよ!


で、今日は6時にBNIがスタートだよ!

いつもと違って、メンバーを増やしましょう!みんなで盛り上げるぞおりゃ~!!って会でした。


姫野さんは相変わらずなんのためにBNIを使っていますか?


の問いに


日本語の勉強


ですね。


でも、日本語の勉強にはもってこいです。

なぜならいろんなことが義務化されていて、やらないと首です。


暇人の日本語学びかけの人にやっぱり向いてますね。


私の周りは儲かってて、忙しい人が多くて、相手にあまりしてくれません。
朝も起きるの嫌って言うし。

BNIの人ってまじで変態の集まるだと思うんですよ。

わざわざ朝早く起きて、参加する意味ある?

私にとって今は最高の営業ツールとなっています。

そして、表彰式に参加して、ちぃっと悔しいとかの競争心を引き立ててくれたり、自分の与えたリファーラルが高単価だったり。

自分が誘った人が稼げた!とか、その人がすごいリファーラルを出しとか。

それが見える化するってのが、このBNIの良さなんじゃないでしょうか。

私、承認欲求の塊なので!

そして、商売のスピード感

BNIぐらい早いもんない!

って思ってる人も多いと思うんですけど、それもカテゴリーやなー

カテゴリー変更した私なので、まーまー色々気持ちわかるねん!

BNIは道具ですから使いこなそう!





お友達の豚焼肉のお店に行ってきました。

知らない部位だらけで勉強になりました!

ぜひ行ってください!

あなたが結婚できない365個の理由
デブだからいびきがすごいw

そんな女私が男なら絶対嫌