2024年1月1日(月)

あけましておめでとうございます~

今日は月曜日スタートの正月やで!


昨日は22時に寝た。


今日からまた5時起き実践挑戦します。


わかってるんだよ!

早く寝たら早く起きれるんだよ!


なので、私宴会に行っても今度から21時に帰りますから!


そうじゃないとき先に風呂入って寝てから行きますから。


私もう一つ決めました。


なんでもいいよ!

と人に合わせるのやめます!

(考えるのが面倒くさいのもある)


私はまるではっきり意見言うてるようで、

合わせるタイプの素敵なやさしい人間だったんです。


辞めます。


意見ズバズバいますw


あ、もう一つ決めます

迷わない


ってまだいつメキシコ行くか迷ってるし、直行便か乗り換えで迷ってるよ!

なんとかしろよ!


お金ないから迷うのか?


さっさと中国行ってカード取りに行かなあかん。


どうするか。


ブログなんでか途中消えることあるねん。


今日の朝昼夜ゴハン全部これ!

きみちゃんくれた餅みんなやらかいやんて。みんな1年1回しか食べへんくせに、いつも硬いことわかってんねんな。

どんどん簡単になるおせち。
昨日のちらし寿司にも穴子入ってないねって言うたら、お金ないねん!って

ええときだけ貧乏ぶるよな。

最高の庭 雑草一つありません。
最高の畑にも雑草1つなし

金柑もなるよ

久しぶりにミノムシ見たよ!

南天ブーケ作れると思ったら、もう汚いわ。

姫路に帰ると自然感じますね。

ウロウロしました。
1年に一度の親孝行
新年勤行会 ジジババばっかやけど、海外は若者だらけやん!
やっぱりすごいな〜

明日は親戚の空き家に行って着物取ってこよう!!

もう一つ目標!
着物を月1回着る!

着物着るバイト行くか!

今年もワクワクする1年を過ごします!

いつも本当の皆さんありがとう!
感謝してます!

あんたが結婚できない365個の理由
家に冷蔵庫すらない

こんな女私が男やったら絶対嫌!

今年もよろしくお願いいたします!