倅くんの帰りが待ち遠しい日の昼めし(冷やしぶっかけうどん) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

7月12日(金)☔

週末です
うれぴーです
仕事はテキトー

蒸し暑いし
なにするのも嫌!

午前中
嫁さんの言いつけで
事務所裏の別宅の掃除
してました(T_T)
でも
クーラーガンガンにつけてるし
まあ!
ええかなぁ

なぜなら❗
今日夜に
名古屋から
倅くん大学の友達連れて
祇園祭の為一時帰省
又もや
宿と化しますw
宿泊費浮くやんw
学生さん助かるやん
去年もそやったw

でもよく考えたら
名古屋から40分て!
近いけど
金かかるやんw
毎回
たまらんわ!
帰省するときは新幹線早いけどね!

うちの倅くん以外の子は
祇園祭に行きたいねんて!
去年も来たやんw

前にもブログで書いたけど
事務所裏のここは
オイラ達夫婦が新婚の時住んでた家を
改造して今秘密基地(事務所)にしてる
だから風呂もキッチンもある
普通に生活出来る
(いつも昼めしここで食ってブログアップw)
夫婦喧嘩したら
オイラがここに逃げ込むねんw
駆け込み寺ですな!w

倅くん達は
17日まで居るらしいw
好きにしなはれぇ〜w
勉強は大丈夫なん?って
LINEで聞いたら
勉強はマジで
楽勝って!
良かったよ
オイラに似なくて!
なら、
下の娘っ子みたいに
学費免除してもらってくれーw

今日の昼めしは
暑いので
冷やしぶっかけ


天かす、おあげさん
ネギ
生姜で
さっぱりと!


暑い時は
こんなんがええわw

親は
子供に金かかるんで
食いもん
しまつして
暮らしてるのよw
にもかかわらず
コスパの悪い奴w
でも
嫁さん機嫌よろし!


ほなっ❗👋