本日の昼めし‼️(銘店伝説 来来亭 冷麺&餃子) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月1日(土)☀
お天気良きw

久々に散歩行ってきたぁ
勿論
コンビニパトロールもね!
アイスだわ!

今日は土曜日
仕事おやすみ
うれぴぃ〜です

嫁さん
いつもの通り
午前中は
ホットヨガ教室

誰にもあいてにしてもらえんので
暇なんで!
畑に行ってきたぁ

ここんところ
何故か健康志向が強くてね!
ちょっと遅いけど
秋ウコンの栽培をしようと!
理由は
生活習慣病の予防の為
(オイラの肝機能向上の為w)
所謂ストレスに良いらしいので
畑に植えてきたw

好きなカレーに入れたりね!
色々できるしねwww
ターメリックやしねw

仕事しんと
こんなんばっかりしてますねんw
野良仕事

昼前に嫁さん
帰ってきたんで
昼めしは
暑いんで💦
来来亭の冷麺に

冷麺には
餃子でしょ!

麺は
5分茹でる
茹で上がり
氷水でしめる


キンキンに
冷やしている間に
味の素の冷凍餃子を焼く
(これ冷凍餃子の中で一番好き)



盛り付ける
焼き豚(ハムは嫌や)
玉子
きゅうり
キムチ

嫁さんも冷麺ペロッと
食べましたw

暑い日の昼めしには
喉越し良く
冷麺!
サイコー✌️
来来亭の冷麺
マジ
美味いよw
ほなっ❗👋