本日の昼めし‼️(和風焼きうどん) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は☀
16日金曜日
昨夜はすごい雨で
雷様まで

朝!外に出たら
雨やんでて
また寒くなったやん(T_T)
でも
週末は気分がいいよね!

お仕事はまぁなんとか!
ギリ首括らんでいい位ですw

昼めしは
冷蔵庫にうどんが寝てたので
和風焼きうどんを作ることに!



油でニンニクを炒め
そこに
豚こまとキャベツを入れ
塩コショウをテキトー

湯がいたうどんをあわせ
創味の麺つゆと酒で
テキトーに味付け
後は
鰹節とネギ
紅生姜で飾り付け

焼きうどん定食の
出来上がり

昼からは
事務所で電話番でもしますわw

ほなっ❗👋

今日!夜に
倅くんの
二十歳のお誕生日会します
誕生日は2月14日
ですが
先日の訳アリで
祝えなかったので
遅れて今日の晩する事になりました
訳アリはブログ参照!
所謂
仕切り直しですわw

やっぱり嫁さんが
二十歳の誕生日は
してやらんと可愛そうって!事で
近くのビストロに予約してました
何やぁ〜
結局そうなんやぁ!
甘いなぁ〜www

まぁ
嫁さんの機嫌直ってよかったわ!
二十歳の記念プレゼントも
渡せてないし
アカンやんw
このままやと
タイミング逃すやん
何時渡すのかなぁ~wと
思ってたもん👋
まぁ良かったぁ~

娘っ子も
大事な時期やけど
一緒に行くねんwww