本日の昼メシ‼️(冷やし素麺 揖保乃糸) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。



あぁ〜

あちぃ~なぁ〜w

やん!

マジで梅雨明けたんちゃうん?w

今日から


連休

うれぴぃ〜です

京都は祇園祭

嫁さんと

今晩いってきます

いつものように月鉾保存会の友だちに会いにと

南観音山にご挨拶

その後、

去年行った小料理屋に予約入れたんで!

雅な世界を堪能しに!

行って決まっさw


それはそうと

昨晩倅くんと友達3人が家に!

嫁さんは嬉しそうに

夜遅くまで喋ってたわw

三人は沖縄、北海道、千葉の子だとさ!


朝は割と早く起きてきて

急な事なんで

取り敢えず

素麺湯がいて食わした〜w

食ったら早々と

夜、祇園祭行く前に京都観光にチョットだけ

連れて行ってくるらしいw

ラーメン食いにやろね!w

夜はオイラ達も嫁さんと祇園祭に行くので

飯は其々外で食って来てもらうって事で!

急な事で大変wやわ

皆、祇園祭は初めてらしいので

楽しんで来てくださいw


オイラの昼メシは

素麺で簡単に!

夕方から祇園祭に行って飯食うし

ここはひもじくも質素に素麺w

暑いしちょうどええわ!

喉越しもええしw

二束ですw

もう少し食いたかったなぁ

朝から12束湯がいた残しねw

オイラはついでね!



夏はやっぱり
揖保乃糸♪

祇園祭行ってきまーす
それでは皆様
良い週末を👋