本日の昼メシ‼️(家ラーメン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は、筋肉痛ですwww


なぜなら、じじぃだからです。^_^
昨日、倅が受験する事になろう大学の下見、その他を
確認しに神戸六甲駅周辺へお供した為です。^_^
閑静な住宅街、オシャレな店等
学生さんの街でした。
倅も凄くいい街やねって。



ただ、坂道がじじぃには、キツかったぁ‼️
倅も納得したみたい。
この街で学生生活したいとさ。
そんなこんなで、本日筋肉痛。足痛い🦶笑
疲れて、何もする気になれんかったので、
昼は家で好きなラーメンでも作って、
食って、ゆっくりしました。w

👆結構上手く作れてるでしょ^_^
醤油ラーメン
いつもなら、嫁さんの買い物も一緒に付き合うんやけど
今日は、嫁さんのお許しが出たんで、
午後からは、自分の部屋に閉じこもって
好きな音楽🎶聴いてゆっくりしてました。😪💤
因みにね、音楽はジャス、フュージョンが好きで
特に高中正義が大好きでんねん。
(誰もきいてないわなぁw)
いいよーライブも行くしね^_^


ほんでもって、

いつもなら、大好きな❤️競馬をするんですが

今日も、参加してません。残念⁉️

今じゃないなぁ、いつでも、出来るし、

なぁ〜んて!

今、他に大事な事があるやろって思うしね!


ついでに、
倅の事もあるし、願掛けではないけど
暫くは競馬は、お休みしょうと考えてます。www
娘の時もそないしてましたんやぁ!www


後は倅次第です。^_^
👋