男前! | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

不謹慎かなぁ!

子供の進路の事を嫁さんと、

酒飲みながら・・・
冬の京都のお漬物大好き💕な
すぐきのお漬物肴のあてに。

三者面談での事、倅の、国公立第一志望は流石に無理❗️(本人曰く)

第二志望はC判定、第三志望岡山大、広島大、滋賀大はB判定。

でも、本人第二志望で腹を括るらしい^_^

すでに私大の一般入試では合格してるが、

行かないらしい。あくまで国公立志望!

浪人覚悟!ええんかなぁ!👈俺

学校側は、実績が欲しいので・・・

でも、嫁さん曰く

自分の人生、人に左右されず、悔いのないようにしなっ‼️って!

三者面談でいいきったったぁ〜って((((;゚Д゚)))))))

おとこまぇ〜

いいよな!パパぁ〜って。

ええんちゃうて思わず答えたぁ笑

倅も笑ってたぁ。^_^

なので、決定!

嫁さんの武勇伝でした!


いいさけ、いいあて、いいはなし

明日の為のいい時間^_^👋