本日の晩めし‼️(麺家 あくた川) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は、夕方から工務店さんの事務所で

お施主様と工務店さんと、

自分と三者で打合せでした。

お施主さまが、サラリーマンとあって、

仕事終わりに工務店さんに足を運んでもらっての

打ち合わせでした。

ご夫婦揃っての打合せでした。

(因みに新婚さんでした^_^)

建売のプラン変更等ではなく、

注文建築の一回目打合せでした。

まずは、

施主さまの思い描いておられる

夢、希望をまず一杯伺い、上手くリードし

ご提案しながら、夢を語りあいました。

兎にも角にも奥さんの希望!

その後旦那さん!

あんな風な、こーんな感じに

一杯聞かせて頂きました。

ご夫婦で楽しそうでした。^_^

自分も楽しくなりましたわ。

若いっていいね。

まぁ、遅くからの打ち合わせとあって、

ゆっくり、じっくり細部まで希望が聞けたので、

良かったです。

あとは、夢や希望を図面におとします。^_^

2、3ファーストプラン用意しようと思います。

あくまで、プランです。お楽しみに!

夢と希望をカタチにする為頑張ります。


さぁーて、仕事も終わり

今日は、

嫁さんにラーメン食べる口実があるので、

帰り道に行きたいラーメン屋さんに・・・

家系ラーメン麺家あくた川


立命館衣笠キャンパスの近くなんで、

学生さん一杯並んでました。

おやじの自分が、ポツンと学生さんの中に

違和感ありあり!笑


ごはんも、海苔に包んで❗️

流石に並ぶだけの事はあるね。

美味いわ!

おかずラーメンやね。


楽しく仕事が出来たし

いい仕事が出来た後は

余計に美味い😋

ご馳走さまでした^_^