兄王子がずっと食べたいと言っていたお店

「めでたいやき本舗」









種類が多くて迷う…。

兄王子にこの写真↑をラインで送ってどれがいいか聞いたよ。


「アポロとカスタード、その他甘い系」と返事。




袋に入ってる順にスタンプを押してくれるから

どの味が袋のどこに入ってるかわかるんよ。




出してしもたらわからなくなるから

書いたニコニコ


アポロチョコ✖️2

抹茶✖️1

鳴門金時きなこもち✖️2

カスタード✖️2

鳴門金時✖️2

チョコレート✖️2


11個びっくり買いすぎた笑い泣き



おかず系のたいやきも売ってるんやでー。

今回は甘い系オンリー爆笑


白たいやきを選んだよ。



私は鳴門金時きなこもちを食べた。

もちもちでおいしかったよニコニコ




私が甘い系ばかり選んだから店員のおじさん

「期間限定の甘い冷やしたいやきもあるからまた食べてなー」って爆笑






夜ごはんはお好み焼き

作るの久しぶりやー。


っていってもお好み焼き粉を買って焼いたけど(笑)





袋の後ろに書いてる通りのキャベツを入れるとなると想像以上に多かったびっくり

そのおかげかめっちゃおいしかった!


いつもは適当にキャベツを入れてたから少なかったんやろなー。「粉食べてます!」って感じなお好み焼きになってイマイチやったんよー。



弟王子に

「これ、おはなはん?」って(笑)

おはなはんって知ってる?


全部セットされたやつねニコニコ





違うでー!て言うたらびっくりしてた(笑)

まあ、私の力ではなくお好み焼き粉のおかげや(笑)



食べすぎた笑い泣き