4月に入ってからパートが結構忙しいえーん
疲れるー。

土日祝休みやからお疲れ休みはあるけど、平日はストレス溜まる。それに弟王子が高校入学して新生活…その心配もあるし…。

私のストレス解消法の一つがお買い物爆笑
何でもいいから自分の物を買いたい。

リサイクルショップに行ってきたよ。

ええの見つけたー爆笑



グリーンストライプのシャツ

丈長めやから安心感ありまくり。







安定のデニムシャツ

羽織りにもいける。(よく聞く言葉ニヤリ)







メッシュカーディガン

これはひとめぼれラブ






☟これ!

ずっと探してたギンガムチェックのスカート

ユニクロの数年前のやつ。


探してたのがサイズ違いまであったんよ。
試着して…ウエストゆるめかピッタリか決めきれず2着ともお買い上げ爆笑


5点で1500円くらい爆笑爆笑
これくらい買ってもええやんなー爆笑


スカート以外はパートで着るよ。

ストレス解消になったアップ
4月最終週もがんばる。




同じ日、弟王子の洋服も買ったよ。
ユニクロとGUで。
(写真なし)

デニムシャツとシェフパンツ。
近々遠足があるからそれ用に。
サイズ見るために一緒に行って試着させたでー。
2枚で5000円くらいやったわ。


弟王子は洋服に興味ないんよ。
「遠足は派手すぎず、おかしくなく、無難な格好」とのリクエストが…。
これは間違いなく無難な格好やわ。
無難すぎて他の子とかぶるかもしれんあせる



リサイクルショップで買い始めるとGU・ユニクロも高く感じるあせる






そういえば……先週、近くのお店で(パーティーハウスって和歌山だけかな?)服買ってたわニコニコ


七分袖がポワンとしてかわいいんよ。
580円から20%オフ。
お店の外の安売りラックにかかってた。



似たような丈感の服ばかり買ってる…。