2023.4.3 大阪へお出かけしてきたよ。


妹親子とね。

我が家の王子たちは二人とも行かなかった。

(もう一緒に出かけてくれないのかな……)





今回のメイン目的はニンテンドーストア。

大丸梅田店13階!

このフロアはニンテンドーストア、ポケモンセンター、ドラえもん未来デパートまであるびっくり(たしかワンピースのストアもあるんやけど、そこは興味ないんよあせる)







ニンテンドーストア















ドラえもん未来デパート


ポケモンセンターの写真は撮り忘れたあせる





お昼ご飯は飲茶のセット



右上の五目あんかけ焼きそばがおいしかったー爆笑

白ごはん・お粥・ちまきから選べてお粥にした。


ペロリと完食…(足りないくらい)






難波に移動地下鉄

グリコの看板











人多かったー。











はやりの10円パン爆笑
兄王子に「食べといで」と言われてて、食べると決めてた!

10円パンといっても500円する(笑)










中のチーズが伸びる(笑)







食後、大阪城へ移動地下鉄




大阪城公園を散策したよ桜





次はあべのハルカス

ここは初めて行くから楽しみ爆笑

高速エレベーターで60階へ行くと……

圧巻の景色爆笑






夜景は息を呑む美しさ



この後 夜ごはんを食べて帰ってきたよ。

家に着いたら23時過ぎ。

遊び疲れたあせる


弟王子にお風呂のお湯入れといてと頼んでてよかった。すぐに入れたよ。



 



そやそや、買ってきたお土産たち!



ニンテンドーストアで買ったコップは特大サイズ(右下に写ってるやつ)

夏になったらパート帰りにアイスコーヒーをがぶ飲みする用(笑)















久々の大阪、色んなとこ回って疲れたけど楽しかったー照れ





来週は弟王子の高校入学式、いよいよ始まる。