本日まず一番最初のクリスマスパーティーは3歳児さんと4・5歳児さんの合同パーティーでしたにまっ

生徒さん達、すごく楽しそうにしてくれ嬉しかったですラブラブ!ラブラブ





みんなでプレート作りにこっ


$YASUE先生のひとりごと



みんな真剣です目



$YASUE先生のひとりごと



ゆうちゃん、上手に出来ましたキラキラ

$YASUE先生のひとりごと

お母さんと一緒にいろんなアイディアを出してツリーを作ったね合格





ゆきちゃん、上手に出来ましたキラキラ

$YASUE先生のひとりごと

じっくり考えて沢山の折り紙を使ってツリーを作ったね合格





みなみちゃん、上手に出来ましたキラキラ

$YASUE先生のひとりごと

私の教室最年少ですが、しっかりと可愛いポインセチアを作りました合格





じゅんちゃん、上手に出来ましたキラキラ

$YASUE先生のひとりごと

お兄ちゃんの横で沢山考えて鮮やかなポインセチアを作ったね合格





いっちゃん、上手に出来ましたキラキラ

$YASUE先生のひとりごと

考えながらじっくり貼り付け、綺麗なポインセチアを作りました合格





ほのみちゃん、上手に出来ましたキラキラ

$YASUE先生のひとりごと

お母さんにアドバイスを受けながら、マイペースに可愛く出来たね合格





子供は小さな芸術家ですビックリマーク

同じ材料を使ってもひとりひとりの個性が出た作品になり、みんなが頑張って取り組んでくれたので、どれも素敵な作品に仕上がりましたにこにこ

モノを作るのは個別に個性を引き出せるいい機会でとてもイイ!!素敵ですねラブラブ!キラキラ





最後に全員でパシャリカメラ SP

$YASUE先生のひとりごと

みんな終始笑顔でとても楽しいパーティーでした笑ラブラブ





みんな、今日は来てくれてありがとうスマイルThank you

YASUE先生はとても楽しい時間が過ごせました満足ラブラブ

ご参加頂いた保護者の方々にも厚く御礼申し上げますありがとう(男)

どうもありがとうございました星