今日は七夕ですね。
短冊に願いを書きましたか?

私は書きました!

「お気に入りの場所で
自分に1番似合う振袖を着て
アラフィフ三姉妹で飛び出すハート
写真を撮りたい口笛


私は三女、
姉とは四歳、
七歳違いです。
三姉妹で撮った幼い頃の写真が、
数枚ある程度で、
着物を着て撮った写真は
一枚もありません。


二十代の私に戻りキューン
プロに着付けと化粧をしていただき
三姉妹で
振袖を着て
モデルさんみたいに
写真を
撮りたーいウインク

願いが叶いますよう✨に

さとうみつろうさんの100万円に応募しました〜以下コピペしました。

ルール


百万円があったら、あなたは何をしますか?

 

自分の夢を、自分にさえも語れない人が多いから、

そんな現状に火を点ける。夏至の日~七夕の日まで受け付けます。


 


ルールは簡単です。

「私が100万円もらったら、私は○○(あなたが本当にやりたいことDDP)をします」と、

あなたの周囲の人へ、あなたのSNSで宣言するだけ。

ただそれだけ。

 

すると賞金が百万円と高額なので、そのあなたの投稿を見た人にも「自分の夢を語る連鎖反応」が起きる。



 

お金がきっかけだけど、「遠慮なく自分の夢をみんなが語れる」時代になる。

 

お金のせいで出来なくなったことを、お金のチカラで出来るようにして行く不思議な企画。




この夢のシェアは、

インスタでも、YOUTUBEでも、ブログでも、Twitterでも、LINEでもSNSなら何でもOK。

あなたの「夢を語ったそのSNS」のURLをコピペして、

応募フォームに入力したら、エントリー終了。

7月中旬をお待ちください。


 


1番応援したくなる夢に、

現金で100万円をプレゼント。

 

 

 

※今応募者がかなり少ないので、当たる確率がめちゃくちゃ高いです。
人気ユーチューバーのiPhoneプレゼントよりもなぜかこの現金100万円の方が当たりやすいという。
人数が少ないからこそのチャンスですが、
秘密にして夢の独占は出来ない仕組みに(シェア制)。




(※ファミニティリンク株式会社さんから振り込まれます)
(※当選者は、「夢の続き拝見」として当選1か月後に動画で取材させて頂きますので出演OKの人のみの応募になります)


 

 

 

応募フォーム

 

以下のフォームから、ご応募ください。

 

お1人様、1つのSNS媒体につき1通の応募が可能です。

(例:tik tokで動画を、 facebookで文章をシェアした場合は、2口応募可。5つのSNS媒体でシェアしたら一人で5口応募可。)

 

 

 

 


やふこの夢叶いますように✨✨✨❣️
画像はお借りしました。
  まさに!夢そのもの
   理想的な絵画です。