3土

あまりにも暑いので昼間は🏠️でダラダラと。外は危険レベルです。


18時半出発


夕方なら少しはマシかなと思いましたが、涼しかった🏠️の中とは違い、一歩出るとモワッとしています。


🏍...


走っていても、まとわりつく風が全く気持ち良くない😰



さて、こんな時間から何処へ行くのかというと

⬆コレです。



というわけで

19時

最初にやって来たのは
薬師寺



まだ暗くなってません。←じゃあ駄目だろ👿

営業時間は終了して入り口は閉まっています。←営業って言うな😈

両方を一緒に撮りたいけど、上手くいきません😅
どっか良い撮影ポイントが無いかと探しに行きます。

🏍...



踏切渡って西側から
🌲や電線が邪魔ですね。


うろちょろしてたら
ココは両方見えます。
下のほうの家は仕方無いですね。


分かりにくいですが、肉眼で見ると少しライトアップされてます。


このポジションだと、あんまり良い感じとは言えないですねぇ。


少し動かして

📸パシャリ
私の腕ではこんなもんかな。センスの良い人アドバイス下さい🪭←扇子を出してる時点で真面目さが足らん😈


次行きます。

🏍...


19:22
平城京跡に置いてある遣唐使船
もう暗くなってきました。


駐車場へ
二輪は無料👍

3号を撮影してますけど、なんだか分からん😆

🚶‍♂️...
歩いていると暑い🥵
汗かきな私はベシャベシャです💦💦💦











👀
朱雀門と書いてますよ。


🚶‍♂️...


横から向こうへ


奈良県は田舎ですが、ココは近鉄。
電車走りまくってます。
🚃➡




⬅️🚃




奥で光ってるのは
大極殿
後ほど行きましょう。

振り返ると
朱雀門の裏側
昼間は通り抜けられますよ。

戻ります。

🚶‍♂️💦アチィヨー

ライトアップしてます。

あら
来たときは気付かなかった。

せっかくなので
一緒に撮っておきます。


バイク取りにいって

🏍🚶‍♂️💦💦💦




移動します。

🏍...


🚶‍♂️💦💦💦









大極殿








ココも昼間は中に入れます。無料だよ👍
(もちろん今は閉まっています。)
そんなコトより、うろちょろしてると暑いわ💦💦💦

次行きます。

🏍...


つづく
👋👋👋






バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう