6土

12:44




















































🏍️…

先週も来た藤原宮跡😆
菜の花は終わりかかってますが、代わりに桜が良い感じに。


畝傍山


コッチは
耳成山





















天香具山




タンポポだね。

🚶‍♂️…








モッサモサ🤣





戻ります。







🏍️…

天理まで来ました。
13:45


一度食べてみたかったお店です。


メニュー
色々あるけど
ランチがお得そうなので
天津飯セットを注文。




先ずは天津飯が運ばれてきましたよ。
パクパク😋


しばらくして
味噌ラーメンも来ました。
パクパク😋

注文したときは、天津飯がハーフなので足りるかなと心配してましたが、そこそこ満足出来る量でしたね😉

🏍️…

道の駅 なら歴史芸術文化村
普段はココには停めません。


実は、駐輪場で
イベントやってました。
お世話になりたくないですね😱
跨らせてもらいました。
もちろん運転はさせてもらえません🙅‍♂️←当たり前だ😈






🚶‍♂️…












戻ります。
































⬆️春の交通安全週間ですね。イベントの説明です。

🚶‍♂️…




このお値段は在庫分だけとのコト
132000円ですけどね🤑















香りのおすそわけ
👃クンクン
木の香りがします。


となりの建物へ






















分解して


元に戻します。

しっかりしてます。

他にも


色々ありました。







地下へ
コチラは撮影禁止🙅‍♂️



⬆️ハチが仁王さんに巣を作りえらいコトになってたのを修復する説明がありましたよ🐝


もうちょっとだけ

つづく
👋👋👋






















喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう